ハンサム過ぎた昭和の俳優ランキング



 彌生です…


 ハンサム過ぎた昭和の俳優…


 そうか昭和は

 ハンサムか

 イケメンじゃ

 ないのね…


 第3位 草刈正雄…







 いや〜〜高校の時、不細工な

 教師のつまらない授業を

 ボンヤリと聞きながら…


 常に妄想していましたね〜〜


彌生!!!!」と教室のドアを

 開けていきなり草刈正雄が

 登場!!!!


 私は「やだ!!!正雄さん

 どうしたの!!!!」🫨


 やっぱり愛してるのは彌生

 だけだーーーーー!!!!

 正雄さーーーーん!!!!


 驚くクラスの

 奴等を無視

 して2人は

 駆け出す…




 そうやって妄想しながら

 意識は遠退きお昼寝タイムへ…





 それくらい

 好きだったの💓

 

 全く、昔からの妄想癖のアホ


 現実的に185センチ、ハーフ

 超ハンサム、小顔に長い手脚の

 彼が私を好きになるなんて

 ありえないのだがアホだから

 仕方ないのだよ…フッ😏


 第2位 田村正和


 




 やっぱり「ニューヨーク恋物語」

 かな?ラストシーンで

 岸本加代子の髪を洗って  

 あげるシーンは良かったし

 当たり役だったけれど…





   若い頃から「美しかった✨」







「眠り狂四郎」も素晴らしいし✨





 街は皆んなテクノカットをして

 いるのに、絶対に襟足は長く

 伸ばしていたよね…


 友人の美容師が「あの襟足

 チョン切りたい💢😤」と

 言っていたなぁ〜〜





 個人的には「雨の降る駅」が

 1番好きだなぁ〜〜





 大原麗子さんとの不倫の物語

 なんだけど、今の地上波じゃ

 出来ないんじゃないかな?

 結局2人はウジウジしていて

 別れられずに終わるしね…


 でも美男美女の儚げな恋は  

 ドロドロしていなくて良かった

 やはり田村正和さんは唯一無二

 そんな存在だと思う


 あと、声ね掠れた声が良かった…


 第一位 高倉健





 ワタクシ、高倉健さんの映画は

 ひとつも観た事ない、いや?

「幸せの黄色いハンカチ」は

 観たな…





 私は申し訳ないが山田洋次監督

 の作品は全く感動しない…

「男はつらいよ」シリーズも

 全く何も感じません、私の心に

 響く何かが無いのでしょうね…


  だから山本洋次監督作品が

 好きな方々申し訳ありません…





 任侠映画も観たことないし…


 全く高倉健さんには興味が

 無かったが、若い頃、西麻布に

 住んでいて、普通に歩いて

 いたら、遥か先の花屋に

 ピカーーーー🌟と光る男性が

 いて、本当に遠くからオーラが

 凄いのね…


 近くで観たら

 思わず…

「健さん…」

 そう言ってた…

 

 それくらい凄い存在感で

 近くでマジマジと観たらもう

 素敵なんてもんじゃない🫨💓😍


 あんな凄い

 オーラの

 男性を初めて

 観ました…




 もう背中に「高倉健」て

 書いてありました…

 あの当時50代かな?

 背は高いわ脚は長いわ

 とにかく素敵なんです

 実物観て大ファンになりました


 要は「映画」の彼に興味が  

 なかったのね、実物にあって

 圧倒された、有名人て

 実物を観て失望する人が

 多いが、彼は真逆でした…





 バラクータのブルゾン似合う💓





 スティーブマックイーンも

 似合う、いい男ってバラクータ

 似合うのね…


 高倉健さんはさりげない

 お洒落な方でした…

 西麻布って有名人がウヨウヨ

 いたけど彼以上はいなかった…


  あっ!!!!そうそう!!!





 番外ですが、青山で観た

 舘ひろしさんは絶品でしたね…


 マジでカッコ良かったです…


 息子も目黒で実物を観て

 仰け反り、大興奮してました…


 とにかくスタイルが良いの

 スラーッとして素敵なんです

 迫力も凄いし「普通の人」じゃ

 無いのね…


 息子はキムタクも観ているが

「キムタクなんかチビで脚が  

 短いぜ、それに比べたら

 舘ひろしさんのカッコ良さ💓」

 あまり人を褒めない男が

 大絶賛の嵐🌀でしたね…


 舘ひろしさん、まだまだ

 私たちを楽しませてくださいね♪


 続きます…