高橋大輔はバックフリップをするのか | カイスズのブログ ☆高橋大輔ファン☆

カイスズのブログ ☆高橋大輔ファン☆

フィギュアスケーター&アイスダンサー、稀代の表現者、高橋大輔さんの大ファンです。
いつだって全力応援!

大ちゃん、アクロバットチームの亀井さんにレッスン受けてる!
●亀井翔太さんインスタ 
https://www.instagram.com/p/C8ifbO4SUmF/


氷艶ぶりの大輔さん!
アクロバットパーソナルレッスンをさせていただきました。流石の身体能力!
感覚、センス抜群



週末に開催されたラボのトークショー
大ちゃんがバク宙を練習したいと言ってたそうですが
このレッスンが決まっていたから話したんでしょうね

忙しい大ちゃんが、やってみたいという気持ちだけで本格的に習うとは思えず
何かのためなんじゃないかと願望込みで思ってしまうのですが

ボイトレも続ける、演技の勉強もするというようなことも言っていたようで
嬉しいお話ばかりです。
(おしえてくださった皆様ありがとうございます)

十字星のキセキは今までのシリーズの中では飛び抜けて歌とお芝居の比率が高く
歌い手と演じ手がどうしても目立ってしまう構成になっていましたからね

破沙羅では圧倒的な芸と華で歌舞伎勢に飲み込まれそうなところを
阿国の舞でなんとか互角に持って行ったし
月光かりでは、今回より出番は少なかったけど殺陣や慟哭の舞で場を支配した
LUXEではさらに大ちゃんの出番減っていたけど(現役選手だったので)
ショーのメインであるフェニックスで締めくくっていました。

今回もそこは欲しかったなと思っていて
どこか一か所、高橋大輔が空気を一変させるステージがあったらと

演劇のストーリー中に敢えてその箇所を作ることの是非はあるかもしれないけど
でも最後のゆずのあれがあるなら大ちゃんのあんなのもあってよかった
と思った。

ので
次回の氷艶では大ちゃんに歌とお芝居とアクロバットも(?)極めていただいて
歌がメインだろうが芝居がメインだろうが
そこではプロと互角に渡り合ってもらって
クライマックスでは彼の最高のスケートでその世界を作り上げて欲しい

そんなショーが観たい
いちファンの大いなる夢です。
おねがい


トークショーでは、ソロを滑る機会があまりないというようなお話もあったようで
そこは私も気にはなっていました。

ショーの主催者も
大ちゃんがこの間まで選手として懸命に取り組んでいたアイスダンスを差し置いては
ソロとして呼びにくいかもしれない

そこでフレンズオンアイスですよ!
荒川さんは観客が何を求めているかを感じ取れる人
きっと大ちゃんのソロ、アイスダンス両方堪能できるようにしてくれる
してくれると思う!
お願い



FOI2024 コラボ第2弾 解禁!!
● Friends on Ice (X)
https://x.com/friends_on_ice/status/1805087244916867207
ジェレミーアボット×高橋大輔×三浦佳生× ジェイソンブラウン 
 

「エクソジェネシス」をジェレミーが振り付けるんですね
楽しい夏まつりになりそう♪




公演が終わってからも氷艶ズの方々から続々と
● 尾上菊之丞さんインスタ
https://www.instagram.com/p/C8exogUvqF1/?img_index=1


高橋大輔さんをど真ん中に、素晴らしいキャストたちは日一日と絆を深め、スケーターと俳優が互いをリードし合い、ひとつずつシーンが出来上がっていく過程は、美しくて、それこそがキセキだと思える瞬間でした。


● エハラマサヒロさんインスタ
https://www.instagram.com/p/C8idSFayRRh/?img_index=1
そんな中色んな大変な事があったもんで、お客さんに不安にさせないようにと思ってインスタライブしたらみんな乗っかって来てくれたり、ホンマにいいカンパニーやなと思ったよ

座長の高橋大ちゃんの人柄は本当に大きいやろな〜人の事を思えて頑張り屋さんで責任感があってみんなに気を配れて周りに愛される人



● まりゑさんインスタ
https://www.instagram.com/p/C8JCiM5xx9b/?img_index=1
主演のだいちゃんこと、高橋大輔氏はもう、人間性もエンタメの才能も何もかもスパークしまくってて
出会った全員がだいちゃんのことを大好きになる、最高の座長でした。


● エリアンナさんインスタ
https://www.instagram.com/p/C8JdNdAR-fJ/?img_index=1

 

● 長谷川開さんインスタ
https://www.instagram.com/p/C8GfOI1vvv2/
 

● 吉川友真さんインスタ
https://www.instagram.com/p/C8YgmP8yC6-/?img_index=1

● 福士誠治さんインスタ 
https://www.instagram.com/p/C8MY8w6JURk/?img_index=1

 

特に大ちゃんのこと言ってくれてるとこピックアップしちゃいました
他にもみなさん温かい言葉でいっぱいです!

ここに載せた方々だけじゃなくて
氷艶ズみんながたくさんの言葉で語ってくれています
みんな氷艶ロスな事だけは間違いないですね

 

 

 

 

ノンノからまたまた未公開カット公開!!
● non-no
高橋大輔さん、友野一希さん本誌未公開カット第2弾【ノンノ7・8月合併号特集】
https://nonno.hpplus.jp/entertainment/figureskate/146128/


キラキラ

雑誌掲載から何度もこうやってウェブに情報やビジュアルをアップ

本当にありがとうございます!