自主練?!からの~イロトリドリチャレンジ | カイスズのブログ ☆高橋大輔ファン☆

カイスズのブログ ☆高橋大輔ファン☆

フィギュアスケーター&アイスダンサー、稀代の表現者、高橋大輔さんの大ファンです。
いつだって全力応援!

氷艶ズのイロトリドリチャレンジ
踊りがめちゃくちゃ楽しくて、昨日から動画リピリピです♪

みんな可愛い♡

● エリアンナさんインスタ
https://www.instagram.com/p/C8oxewlyUIr/

今日氷艶ずのみんなに会ったので一緒に動画に出てもらえないかとお願いしたら快く引き受けてくださいましたっ

● まりゑさんインスタ
https://www.instagram.com/p/C8ow9YOMfn_/
(X)
https://x.com/maruimarie/status/1805566211083686143

 

エリアンナさんが言い出しっぺで、まりゑさんが動画編集したんですね
しかし、これだけのメンツが集まるってどういうこと?

樹希ちゃんから!!
● 中西樹希さんインスタ
https://www.instagram.com/p/C8rCEmhOmUo/?img_index=1

みんな真剣に練習しすぎて、
気づいたら90分あっという間に過ぎてました


南船橋のアイスリンクでマジ練?!

で、この後みんなでイロトリドリチャレンジ
何なのこの方たちは、凄っ!
爆  笑!!


それにしても大ちゃんの踊り完璧じゃないですか
彼はラテンが似合うとか大人のセクシーさが出せるとかよく言われるけど
こういったキュートな踊りが本当に上手いですよね

LOTFで台輔を踊る時に「実はこういう男っぽい踊り苦手なんです」って言ってたけど
ご本人もキュート系の方が好きなのかもしれない
いや、ザ・筋肉!な男の踊りもめちゃくちゃカッコよかったけどね
あれこそ高橋大輔以外で誰が出来るんだ?て感じでした

なんでもサラッと踊りこなしてしまうので何が得意ジャンルなんだろうと
長年ファンをやっててもそこは分からない部分でもあります。
まだ場数が少なくて実際はどんなダンスが一番合ってるのかとかが分からない
それが分かるくらい色んなダンスをやってみて欲しいです。

などと理屈こねてますが…
とにかく観たいの!爆  笑

ザアイスでの「新時代」ダンスはプロみたいと言われてたし
滑走屋舞台裏で軽く踊ってたフラメンコはちょっとしたポーズだけで心臓鷲掴みだったし
アクロバット習ったらブレイキンどうだろうとかも思うし

前回のブログで歌と芝居頑張って!と書いたけど
やっぱり陸ダンスもっとやって欲しい
ホント、マジで、観たいよ~(切望)
えーんお願い



こちらはお1人でチャレンジ、さすがに上手い!
● 吉川友真さんインスタ
https://www.instagram.com/p/C8o9OntS9Dc/

こちらが元になった振付師avecooさんの動画
avecooさん他にも大ちゃんについて嬉しいことを言ってくれていました。
● avecooさんインスタ
https://www.instagram.com/p/C8UZZu-SVY-/

https://www.instagram.com/p/C8M0FeuyJTY/?img_index=1

このカンパニーの座長である
高橋大輔さんこと大ちゃん。
@d1sk_t
このカンパニーで色んな景色を見れたのは座長がいたからだと心から思っています。本当に出会えて良かったです。
陸の振り付けをどう氷で表現するか、、、リハスタートまでずっと悩んでいました。でも、今回呼ばれた理由はきっと陸振りテイストが必要なはず、それだけを考えて氷を考えずいつもみたいな制作をしました。(一切フィギュアをみたらダメ、ブレると決めて見なかったのはここだけの話ww)
リハからきっと足の動きが難しい所もあったはずなのに、全部やろうと言ってくれた座長に本当に助けられました。
本当に皆んなから頼られ愛される座長が大好きです!


「振付師の夢」キラキラ
フィギュアスケート世界トップの振付師たちにそう言われ続けた人の真実がここにあります。

技術、センス、努力、諦めないアスリート気質
その上に振付師に対するリスペクトがあるからなんですよね




そして今日はこの話題
氷艶を観に来られていた、映画「乱歩の幻影」のスタッフの方々
原作・脚本・音楽のミステリー作家 島田荘司先生
プロデュース・監督の秋山さん
協力プロデューサーの松村さん からの発信


大ちゃんと哉中ちゃんが試写会で映画を鑑賞したと

● 村松繁紀さんのインスタ
https://www.instagram.com/p/C8pWe-Xvkn7/?img_index=1


● 秋山純さん(X)
https://x.com/jaco_tokyo/status/1805745754780410161


試写会にて 高橋大輔さん 村元哉中さんにご鑑賞いただきました

島田荘司先生は
高橋大輔さんと話しているうちに
フィギュアスケーターをモチーフにした
新たなストーリーが
降りて来た!!と



素敵なお話♡
やっぱりクリエーターって色んな所へ出かけて行ってインプットして
色んな人に合って刺激を受けて
そうやってものを作っていくのですね

もちろんビジネスもあるでしょうが
人と人とのつながりもまたモノづくりには欠かせないもの

とはいえ、人と関われば関わっただけ面倒なことも増えていくし

いつトラブルに巻き込まれるかも分からない
 

エンターテインメントの世界については全く想像もつかないですね

大ちゃんはどこまで世界を広げていくんだろう

大ちゃんにはすでに各方面からお声が掛かっているような気がします
よい出会いがたくさんあるといいな

そして、これからもずっとよい仕事に恵まれますように
お願い