あと2日(><) | カイスズのブログ ☆高橋大輔ファン☆

カイスズのブログ ☆高橋大輔ファン☆

フィギュアスケーター&アイスダンサー、稀代の表現者、高橋大輔さんの大ファンです。
いつだって全力応援!

氷艶まであと2日キラキラ
カケル様ーーー!!!
● 氷艶2024 (X)
https://x.com/luxe_hyoen/status/1798550378805670250
● 氷艶2024 インスタ
https://www.instagram.com/p/C727-pBuv6H/


カケルくんゴーグル付けてるんだ

かわ… カッコいい~!

鉱物を探して銀河を冒険をしているとかなら素敵だけど

ゴーグルと言えば、私の理想の男パズー

利他的な性格も合ってる!

裾のヒラ味が増えて衣装はゴージャスになっているように見えます
やっぱりどこかしらヒラヒラしてないとね♡


昨日(6/5)の投稿
● 氷艶2024 (X)
https://x.com/luxe_hyoen/status/1798233303214162390
衣裳に袖を通して稽古開始!


「今日は初の通し稽古ということですので、確認を怠らず冷静沈着に頑張ってまいりましょう。それでは、スタートします!お願いしまーす!」
おーー!!パー

ここは新横浜スケートセンターですよね
本番3日前に衣装を着けて氷上での通し稽古が出来るということは
なかなか順調とみていいのではないでしょうか

大野拓朗さんが20:30頃IGS投稿で、今からアリーナでリハと言っているので
昨日の夜には横浜アリーナが使えたようですよね
ゆずの北川さんも深夜日付変わる頃リハ終わったと

やっぱり順調?
明日はゲネやるのかな
報道陣入れる?


これは今日
(X) https://x.com/luxe_hyoen/status/1798595676751974569
みなさま
銀河鉄道に乗る準備はできましたか? 

 

キャストはみな楽しそうですね♪
私はドキドキが止まりません
今日は意を決して(?)やっとチケット発券してまいりました

ソワソワしすぎて具合悪くなりそう
ゲッソリ(何でや~)



ビジュアルアートディレクション・デザイン担当
● RAM (X)
https://x.com/designartRAM/status/1798613612233425045

これはポストカードに採用されているビジュアルですね乙女のトキメキ



 

日刊が取材してくれてる!
● 日刊スポーツ
高橋大輔の挑戦「お互い起こる化学反応に新しいエンターテインメント実感」5年ぶり「氷艶」
https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202406060000070.html
これまでのシリーズでは、歌舞伎やフライングなど毎回新しい挑戦をしてきた。今回は、過去作の経験を踏まえ、歌にも本格的に取り組んでいる。目の前に課題や挑戦があると「やります、と言っちゃうタイプ」と笑う。

 

「『できますか』と言われると、『やります』って(笑い)。ダメだったらなくせばいいだけ。1回やってみないと分からないじゃないですか。プロの人たちの歌を聴いていると、自分の歌はマジでごめんなさいと思いますけど、5年前よりはレベルが上がっていると思います」
 

競技時代の緊張も、観客が期待するエンタメを作り上げる緊張も「同じ緊張感」と語る。

日刊スポーツSHOP (X)
https://x.com/1048055tokyo/status/1798518046040240295

キラキラ
宣伝嬉し~お願い





BSフジで放送された番組「CROSSOVER」
サイトに大ちゃんの記事がアップされています。
● CROSSOVER
https://www.crossover-sports.com/
● CROSSOVER BOOK 022
高橋 大輔
https://stgwww.crossover-sports.com/book/html/vol22.html

なんかまとめ方が面白かった




とにかく、今日は落ち着かないので

「月光かりの如く」を観ていたんですが余計に落ち着かなくなってしまった

大ちゃん、5年前でもう十分セリフ上手いし歌上手いんですよね
改めてそう感じてしまって

ここからLUXE、そしてもっと成長してるってどうなってるんだろう

さらに人と組んで踊ることも出来るようになってるし、ねえ!

 

あまり考えまいとしても色々妄想してしまいます

爆  笑 もう!早く開幕してー!!!