ひょうえんず皆の情熱が伝わってくる | カイスズのブログ ☆高橋大輔ファン☆

カイスズのブログ ☆高橋大輔ファン☆

フィギュアスケーター&アイスダンサー、稀代の表現者、高橋大輔さんの大ファンです。
いつだって全力応援!

今週末いよいよ「氷艶」開幕ですね

今のところ私は元気、みんなも元気、元気が一番!

 

高橋大輔&大野拓朗 2ショットインタビューキラキラ
vol.4
● 氷艶2024 (X)
https://x.com/luxe_hyoen/status/1796783737453281440
● 氷艶2024 インスタ
https://www.instagram.com/p/C7qYjzyJii4/

大ちゃん「全てが新鮮で楽しい」
拓朗さんが、温かい笑顔でウンウンって聞いてくれてるのいいな

vol.5
● 氷艶2024 (X)
https://x.com/luxe_hyoen/status/1797146126724091941
● 氷艶2024 インスタ
https://www.instagram.com/p/C7s9T1YJlon/
 

拓朗さん結構もう出来上がっている気がしていて、1つ1つのシーンを今やって行ってその1つのシーンのクオリティーがもうかなり高いところにあると思ってて、これがドンドンさらに繋がって行くことによってみんなも流れが分かっていって上がっていくから、今で十分こんなクオリティーなのにこれからさらに上がっちゃったら、本当多分、皆さん!度肝を抜かれると思います」

経験豊富な一流の舞台俳優である大野拓朗さんにこう言われちゃあ
期待値は爆上がりです!

拓朗さん「史上最高のエンターテインメント、極上のエンターテインメント、ぜひ横浜アリーナで目の当たりにしていただけたらうれしいです」

大ちゃんも遠慮しないでこれくらいドカンと言って下さいよ!
本当のことなんだから!!



稽古後、お片付け中の演出統括 尾上菊之丞さんに突撃インタビューキラキラ
● 氷艶2024 (X)
https://x.com/luxe_hyoen/status/1797191433536840085
インタビュアーが言う”真ん中に菊之丞先生いることの何ともいえない信頼感”
これに尽きます。



カケル役 高橋大輔 演技指導 福士誠治 スペシャル対談キラキラ
vol.1
● 氷艶2024 (X)
https://x.com/luxe_hyoen/status/1797251824279265359
● 氷艶2024 インスタ
https://www.instagram.com/p/C7vUXm-pI-G/

同じような格好してる(笑)大ちゃんISで赤い靴買わなきゃって言ってたね

誠治さん「いいね、大輔ね!もちろんスケーティングもそうだけど、今回はセリフで紡ぐところもあってお芝居しているところ見るけど、気持ちがのってるときの大輔はいい!」
うろ覚えの時は声小さいとイジられちゃったけど褒められたわ~

誠治さんは演技指導で多大なる貢献をしてくださっている以上に
存在自体で安心感と期待感をもたらしてくれていると思う

vol.2
●  (X)
https://x.com/luxe_hyoen/status/1797508521615114418
● インスタ
https://www.instagram.com/p/C7viI6lJBIW/

パチパチパチ拍手

 

誠治さんが居なかったらこの氷艶はどうなってたんだろうと
今更ながらヒヤッとする気持ちになったりしています。

vol.3
● (X)
https://x.com/luxe_hyoen/status/1797538712555004039
● インスタ
https://www.instagram.com/p/C7vv7NspGTm/
誠治さんが居てくれて大ちゃんも安心

vol.4
● (X)
https://x.com/luxe_hyoen/status/1797568920460894662
● インスタ
https://www.instagram.com/p/C7v9qHTpw4i/

氷艶2024のキラーンキラキラポーズを伝授してくれました。星空



● 氷艶2024 (X)
https://x.com/luxe_hyoen/status/1796485388481249757

北川悠仁さんが稽古合宿へ


ゆず北川悠仁さん インスタ
https://www.instagram.com/p/C7oPcSQxedH/?img_index=1

LAから帰国後、弾丸で単身新潟へ。
お願い




エハラさんから合宿のお写真いっぱい
エハラマサヒロさん インスタ
https://www.instagram.com/p/C7qo394useo/?img_index=1

いやーみんなと絆も深くなったし毎日スケートリンクで練習して新しい事学びながら新しいもの作ってく、42年間で味わった事のない充実感でしたわ。

出演者、スタッフ、みなの情熱が伝わってきます!



グッズ来ました!
● 氷艶2024
https://hyoen.jp/goods.html


やはりポスターはなしか、一番欲しいのだけど




またまた、ノンノの大ちゃん×一希くん動画をアップしていただきました。
● nonno_magazine インスタ
https://www.instagram.com/p/C7tPxrYyie-/
高橋大輔さん×友野一希さんのスペシャル動画第3弾

はっとするほどかっこいい表情を見せてくれながらも、シャッターが止まった瞬間、モニターまでダッシュ‪して写真を確認し合うお二人。そんなギャップにも癒されました(笑)。

スクショ止まらん、どうしよう

爆  笑
2人でやる企画、実現してほしいなあ