カウントダウンで待望の2ショット | カイスズのブログ ☆高橋大輔ファン☆

カイスズのブログ ☆高橋大輔ファン☆

フィギュアスケーター&アイスダンサー、稀代の表現者、高橋大輔さんの大ファンです。
いつだって全力応援!

氷艶までいよいよあと10日
カウントダウンも始まりました。
● 氷艶2024 (X)
https://x.com/luxe_hyoen/status/1795651282751070652

大ちゃん「氷艶まで」
拓朗さん「あと10日!」

NGテイク
https://x.com/luxe_hyoen/status/1795653757294064011

「ちょっと待って、もう1回やっていい?」

2人が可愛いよ~


待ってました!氷艶2024 緊急インタビューキラキラ
● 氷艶2024 (X)
https://x.com/luxe_hyoen/status/1795711673573019736
● 氷艶2024 インスタ
https://www.instagram.com/p/C7ixLAkO4U2/
高橋大輔&大野拓朗 2ショットインタビュー vol.1

拓朗さん「明日が来るのが本当に待ち遠しいくらい幸せな日々を過ごさせていただいております。ありがとうございます。」
お2人仲いいですよねという質問に
「拓ちゃんがわっ!と開いてくれたっていうのもあるし、みんなの空気感もめちゃくちゃいいんで、知らず知らずのうちに仲良くなってるという感じ」
「全員仲いいですよね」
「うん、全員仲いい」

聞いてるこちらまでテンション上がってきます。
いつもの氷艶の感じになってきた

そうこなくっちゃ!爆  笑



宣伝活動もようやく盛んになってきて
今、東京や横浜の色んな駅に氷艶のポスターが貼られていたり
サイネージとかでも宣伝流しているみたいですよね

ポスターはめっちゃ欲しいので売る分残しといてくださいよ
てか、もしかしたら亞門さんの名前が入ってるから売れないとかあるかな
ちょっと心配


 

日テレ「DayDay.」氷艶宣伝コーナー
5/27(月)放送は、合宿が始まった日の様子


主人公カケル役の高橋大輔、みなの前で紹介されたのか手を上げてる(笑)


”ここからは宮本亞門さんの作った原案をもとに、尾上菊之丞さんが演出をリード”
”急遽出演の決まった大野拓朗さんも合宿初日から参加”
とバタバタ交代劇をスマートにご報告です

ゆずの楽曲「逢いたい」を使ってカケル、ユキ、トキオ、3人の場面があるのかな?
と予想される練習シーンあり

5/28(火)放送
エハラマサヒロさんの尋常じゃないスケート習得のスピードと
大野拓朗さんの貴重な初日の様子が流れました
大野さんは何と合宿に入る前日に出演が決まったそうでビックリびっくり
なんて器の大きい人なんだろう
出演メンバーいい雰囲気で楽しそうでした

5/29(水)放送
avecooさんの陸ダンス振り付けの様子


独特なグルーヴ感で躍動感あふれるダンスを氷の上でカッコよく踊るといえば
高橋大輔が世界一でございます(事実)

 

体育館で動きと芝居の確認、今回も殺陣は諸鍜治裕太さんです

演技指導の福士誠治さん♡




練習が順調に進んでいる様子を伝えてもらってありがたいです
でも欲を言えば、もうちょっと公演内容のヒントも欲しい

ゆずの楽曲は他にどんなものを使うのかとか
誰が何を歌うのかとか

そう言えば大ちゃん初レコーディングは拓朗さんと一緒だったようで
てことはデュオなのかな、2人でゆず・・ てこと?

拓朗さんの歌声動画探して聞いてこよう
ゆずの「逢いたい」も予習せねば




【テレビ情報】
公演のテレビ放送決定!!
● 日テレプラス
【生】氷艶hyoen2024 -十字星のキセキ-
https://www.nitteleplus.com/program/hyoen2024/
06/11(火)16:00 生中継
07/27(土)11:30 再放送


生放送では色んなことが起きるので再放送じゃなくて完全版とかにして欲しいです!


それから
「LUXE」の再放送全然ないのはなぜー?
FOIのように「破沙羅」も「月光かり」ももっと定期的に放送して欲しいな
CSでワンコピなので放送が2~3回くらいじゃ全然足りません

円盤出してくれるつもりなのかなとちょっと我慢もしてたのだけど
せめて前回公演のLUXEは放送あると信じていたのに~

お願い