育三郎が歌い大輔が躍る | カイスズのブログ ☆高橋大輔ファン☆

カイスズのブログ ☆高橋大輔ファン☆

フィギュアスケーター&アイスダンサー、稀代の表現者、高橋大輔さんの大ファンです。
いつだって全力応援!

今週のテレビ出演は明日の「ぽかぽか」だけかあ

などと、贅沢に慣れきってついそんなことが頭をよぎるふとどき者でございます。

m(_ _)m

 

先週木曜日のTBS「モニタリング」(5/2放送) では

こんな企画が観たい!とファンが長年思っていたことをスッと届けてもらえました。

今も繰り返し録画を観てはジワジワと幸せがこみ上げています

 

 

願えば実現することってあるんだ、とちょっとビックリもしたのですが

それもこれも

これまで育三郎さんが、大ちゃんが

それぞれのフィールドで積み上げた実績と信頼と

取り巻く業界の多くの方々と作り上げた関係性があってこそだったんだろうと思います。

 

大ちゃんのこのこなれたハグが大好きなんだ♡

 

育三郎さん「いつか、大ちゃんに自分の歌声に合わせてスケートリンクで踊って欲しいというのが、昔からの夢で」

「僕振り付けってしないんですよ、結構、してくださいとか言われてもお断りしてるんですけど、だけど今回自分で振り付けました」                       
「もう振り付けはしないって決めてたんで」
「育ちゃんの曲なので他人にやってもらうよりは自分でやろうかなと思って」


やっぱり振り付けの依頼は結構来てるんですね
大ちゃんは完璧主義なので他人に振り付けるのはこれからもハードル高そうですが
セルフなら!いいでしょう?これからもやって欲しいな


今回の振り付けには大ちゃんらしさが詰まっていて本当に素敵でした!大好き!!

スケート教室の先生と知り合いの振りをして話しかける大ちゃん


一応仕掛け人らしいのですが
育三郎さんへの電話も自然で演技とは思えませんでした。
逆に、セリフを与えられていたからこそ流暢だったとか・・?なんて

 



そう言えば、生徒さんたちが好きな芸能人を「高橋大輔選手」とこたえたとき
多分照れて「いやいやいや、僕芸能人じゃないですから」と言っていましたが
ここでふと
芸能人のくくりってどこまでなんだろうと思った

エンターテインメントの世界で生きていくのなら大ちゃんもこれからは芸能人なの?
村上佳菜子ちゃんは芸能活動のために事務所移りましたよね

USMは芸能方面には弱そうだけどショーの主催はしてるから、どうなのかな?

まあ私は大ちゃんが何と呼ばれようと基本的に気にしないけど

"元"フィギュアスケーターだけはやめて欲しいかな(たまにある)

山崎育三郎の歌で氷上で踊る高橋大輔!

乙女のトキメキ



 

 

 

彼独特の体の使い方、腕の動きや首の角度の巧みさ、艶

音楽にのせて動き始めた途端に相変わらず目が心がしびれて惹きつけられる

大ちゃんの踊りを観たときにしか味わえないこの感じをもっともっと浴びたいな

 

最後のスピン

大ちゃんのゴージャスなレイバックスピンが大好き!

 

よかった~キラキラ

一つの夢が叶って、また新しい夢を抱く

 

育三郎さんも大ちゃんも

これからまたそれぞれの道を極めるため懸命に歩んで輝きを増して行くことでしょう

そしてまたどこかで交わることがあれば

それはファンにとっても再び夢が叶う時間になりますね

 

その時は更にスケールアップした舞台で!

おねがい

 

番組の最後に氷艶の宣伝も


「観に来てね!」と言ってくれました、ありがたかった~
お願い

 

 



氷艶の準備も着々!でしょうか

● 長谷川開さん(X)
https://twitter.com/Kai_Soulmatics/status/1787775171602117040
インスタ
https://www.instagram.com/reel/C6qWuWBLYiH/?igsh=b2wxMW50OG5oNmpq

大輔さん、ご自身の練習ほとんどなさらずほぼ付きっきりで僕達にご指導、アドバイス沢山して下さってました
もうお会いする度に尊敬が深まります。
感謝。



● まりゑ さんインスタ
https://www.instagram.com/p/C6qpiA2xiqK/

主演である高橋大輔神からのアドバイスは、さながら魔法にかけるスタイルで凄かった…なんなのー!!あの感覚は!!!!
私たちにアドバイス時間を割いて頂く優しさ溢れる座長っっっ
全力でついていきやす

 

 

大ちゃんのアドバイスなんだか面白そう

教えられる側が興味を持って取り組めるような対応が自然とできる人なんだろうな

相手の状態を正確にとらえる観察眼と創意工夫

プロデューサー業の経験値がまさに活きていますね

 

もうすでに氷艶ズ十字星組の皆さまの絆もできつつあるようで

開演が本当に楽しみです。

 

が、その前にもっとドンドン情報下さいね

本番前から盛り上げて存分に祭りを楽しみたいのです♪