夢が広がる | カイスズのブログ ☆高橋大輔ファン☆

カイスズのブログ ☆高橋大輔ファン☆

フィギュアスケーター&アイスダンサー、稀代の表現者、高橋大輔さんの大ファンです。
いつだって全力応援!

先週のフジTV「ぽかぽか」(5/2放送)

オープニングで、ぽかぽか出演のことアイスショーで「観たよ!」と反響があると

アイスショー出演をこういう機会にどんどん言っていくのいいと思いますグッ


今週のテーマは、過去イチ好きなゴールデン番組


大ちゃんは「ホンマでっか!?TV」
大ちゃんって占い好きだったりこういう番組信じたり本当に素直な人だなと思います
その辺、私とは全く合いませんね てへぺろ←ひねくれ者なので

 


今回もとても楽しそうでした。

 

最後にSHOW-WA企画で
ダンスの先生が高いレベルになれば5ミリのズレでも注意されると言っていたことを
「経験はありますか?」みたいに話を振られて


「フロアの舞台に出た時は、結構細かくやってた」
「遠くから見れば結構ズレが細かくても見えたりするんで」
「自分たちで見合ってやるとかで全然変わってきたりするんで」

とちょっと専門的な事語ってました

LOTFの舞台で一緒に踊ったメンバーはアメリカトップのダンサーたちでしたからね
その中で主演の一人として舞台を作り上げた経験は何ものにも代えがたい
LOTFは本当に彼の財産だと思う


陸ダンスの舞台、ミュージカルでもいいけど
陸の舞台をまたやって欲しいなあ

お願い(切望)

 

 



沢田聡子さんのコラム
● AERA dot
無限に広がる、エンターテイナー高橋大輔の可能性 村元哉中と共に振り付けた「新プログラム」
https://dot.asahi.com/articles/-/221116?page=1


「初めて、パートナーの村元哉中ちゃんと僕の二人で振り付けをして。今回プログラムを作ったんですけれども、僕自身振付をほとんどしないので、結構レアではある」

配信などで見せてもらったアイスダンス振り付けの様子は

本人たちが実際に踊りながら作り上げていく過程が必要のようでしたし

2人で出来る出来ないを試しながら作っていけるならそれが理想のような気がします。

 

氷艶にはアイスダンスの振付師いないのが気になるので

かなだいで組んで踊るシーンだけは2人で振り付けして欲しいな
その方がきっと魅力的な踊りが出来るんじゃないかと思います。




● 山崎育三郎インスタ
https://www.instagram.com/p/C6do5h2y8iz/

山崎育三郎(X)
https://twitter.com/ikusaburo_0118/status/1786009311560557030


モニタリング嬉しかったなぁ。
いつか大ちゃんとショーとして作品作りたい。また、大ちゃんゆっくり飲み行こうね。


”ショーとして作品を作る” なんという素敵な夢
 

大ちゃんは歌も歌えるし、育三郎さんはダンスも本職!
お芝居だってきっと・・ 他にも可能性はいっぱいあります

爆  笑キャー

色々妄想しちゃうなあ