花の名前と「ぽかぽか」復習 | カイスズのブログ ☆高橋大輔ファン☆

カイスズのブログ ☆高橋大輔ファン☆

フィギュアスケーター&アイスダンサー、稀代の表現者、高橋大輔さんの大ファンです。
いつだって全力応援!

氷艶アフタートークショー情報が追加されました!
● 氷艶 
https://hyoen.jp/ticket.html
6/8(土) 高橋大輔・エハラマサヒロ・友野一希
6/9(日) 高橋大輔・尾上菊之丞・宮本賢二
6/10(月)高橋大輔・小野田龍之介・島田高志郎
6/11(火)高橋大輔・宮本亞門

横浜アリーナ センテニアルホール
各日19:00開始(約30分) 3,000円
受付期間 4/17(水)18:00〜5/6(月)23:59
※同日の本公演チケットをお持ちの方のみ入場可、お持ちでない方はいかなる理由につきましても一切入場できません。


大ちゃんは毎回居ますね

千秋楽は是非とも聞きたいけど競争率高いかな?





4月5日に行われた「リノベ物件完成発表会見」の記事追加
時事からユーチューブ動画です!!
イエーイ
● JIJI.COM
高橋大輔、リノベ物件をコーディネート
https://www.jiji.com/jc/ent?p=g240207

● JIJIPRESS
高橋大輔、リノベ物件をコーディネート(スカイコート創立55周年記念 D-colorプロジェクト第3弾/高橋大輔)

【YouTube】
https://youtu.be/PfOMntnAHNQ?si=KaHYsMq7yo5PVhuW

リノベしたお部屋の説明もしっかり入ってて
 

MimosaSakuraUsubenifuji、という色のネーミングについては

色を選んでいくうちに、Grayの中にお花が咲いているような、ですって

そして「グレーのフラワーVASEにカラーリングが花の色といったところで、まとまりがあるんじゃないかなと、今回こういった色の名前にさせていただきました。」

もう、この話だけでウットリだわ

照れ



● TVガイド(KISS&CRY)
高橋大輔が自身がデザイナーを務めたフルリノベ物件の魅力を紹介!「お花が映える部屋になっています」
https://www.tvguide.or.jp/feature/feature-2828210/



D-colorブログ
● D-colorプロジェクト第3弾 会見
https://www.d-color.tokyo/posts/52773350
今回のリノベーションのテーマは「かこみ」。
今後はお部屋の様子や大輔さんがこだわったポイントなども紹介していきます!





そして明日はもう木曜日だ!

先週の「ぽかぽか」の復習しとかないといけなかった

大ちゃんのファッションは可愛いカーディガンと凝ったデザインのパンツでした。


最初はとても緊張している顔をしていましたね
だがイケメン乙女のトキメキ

澤部さん「何で受けてくれたんですか?」
大ちゃん「お話いただいて、前回出させていただいて楽しくて是非やらせていただきたいということで」
”大ちゃん”でいいですか?」
「大ちゃんでお願いします」
早速、皆さま大ちゃんと呼んでました。

和歌子さん「うれしいわー、なんか木曜の楽しみができた」「うれしいです本当に」
「アイスショーもおやりになってるんで」

「忙しい中ね」

今日のテーマは、”実は私○○なんです”

「実は私、氷の音が苦手なんです」
特に嫌いなのが冷蔵庫の中の氷同士があたる音、虫っぽい音がすると
自分で滑ってるときも氷を削る音が嫌で音楽かけてないと嫌なのだそう!
びっくり!意外
とにかく虫ぜったい拒否なんですね、いや虫っぽいか?
さすが天才の感性は不思議

麻倉未稀先生指導でハミングブレス、どうですか?と聞かれて


「さっきの段階ではちょっと分からなかったです」「まだちょっと分からなかったです」アセアセ
岩井さん「じゃあ大ちゃんだけ毎週やってもらおう」
「大ちゃんのハミングブレス体操」

大ちゃんのコーナーが出来たらこんな嬉しいことはないですけどね

爆  笑



話すときはリアクションが大きいですが、人の話はチョコンと座って真剣に聞きます。


松村雄基さんへの質問では、ロミジュリを観に行ったことを伝えていました
松村さん嬉しそうだったな
大ちゃんはもしかしたら世間知らずだと思われてるかもしれないけど
好奇心旺盛だし興味を持ったら骨を惜しまないので経験値は結構高いと思いますよ

 


ファン団扇を振る


お肉のぴったりカットで大ちゃんヒント!
これ、これからも聞かれるようならプレッシャーですね

そしてお待たせしました、怪人ヒル・ターロに捕まった少年を助けるため
ジェネレーション戦隊合わせルンジャーの登場だ!

 


「氷上の貴公子、サーティーブロンズ!」
「サーティーブロンズすげー!!」



「30BRONZEの能力高すぎる!」
「そうだ、もうこいつだけで十分じゃないかと」
大「いやでも、ここで出し切ってしまった」
爆  笑

 


「大ちゃんもそんな知らないんじゃないかな物事を」
「できる!」
「可愛い」 「可愛いな」
「人と同じ生活じゃなかったろうからな」 「スケートに注いでたからね」

会話が何だか温かい おねがい


このヘッドホン付けてるの宇宙ヒーローっぽくて好き♡

お題 ”芸能界の〇〇姉妹と言えば”
Σ(゚Д゚)!!

れいちゃんの答えを聞いて後ろでビックリ顔の大ちゃん(笑)
慌てて表情を抑えてたの可笑しかった
結局れいちゃんだけが違ったんですけどね

 

毎週合わせルンジャーのキメポーズ見られるのかな?
大ちゃんのキメポーズ好き♡


最後

「めっちゃ緊張したんですけどこれからよろしくお願いします」


番組発のアイドルグループSHOW-WAについて
「大ちゃんから教わるのもいいよね、表現!」
神田さん「あー!ほんとそうですね」
「僕からですか?」「なんも出ないですよ、勢いでやってるんで」
「いやいやいやいや」


面白そうな企画だけどやるとなったら大変そう、大ちゃんは中途半端嫌いですからね


ぽかぽかポーズでおしまい

楽しかった♪


明日も頑張って~!!筋肉