照れてないニャ!の破壊力 | カイスズのブログ ☆高橋大輔ファン☆

カイスズのブログ ☆高橋大輔ファン☆

フィギュアスケーター&アイスダンサー、稀代の表現者、高橋大輔さんの大ファンです。
いつだって全力応援!

氷艶2024 特別番組 放送決定!!
やったー!!
「氷艶2024」魅力解剖スペシャル
4/18(木) 深夜0:59〜1:29  日テレ(関東ローカル)


30分ある、めっちゃ楽しみ~

来週の木曜日は幸せね♡



そして、待ってました!ビジュアル公開
● 氷艶 出演者
https://hyoen.jp/cast.html

新ビジュアルはこの6人

星空

なんだかますます予想がつかなくなってきたぞ~
車掌さんらしき人はいるが(笑)
早く相関図プリーズ!!



 

今週木曜日の「ぽかぽか」

今回も絶好調のビジュアルでした!

前回はあまりに緊張してグッタリして、帰ってから行こうと思っていたジムにも行けなかったそうです。

今週のテーマは”過去最高に好きなお弁当”

「えび寿屋 唐揚重」
大ちゃんの筆文字素敵!力強いけどポップな感じもする、踊ってるみたいなんですよね



キリッキラキラとした顔してますが「油しか好きじゃないです!」とか言ってます

ゲストコーナーで岩井さんがやたら大ちゃん!大ちゃん!と言ってましたが
これはどうやらお笑いコンビ「ちゃんぴおんず」のネタらしくて
独特の踊りがあるみたいなんだけど来週までに練習しておいて、て言われたよ

びっくり

何のことか分からず(?)「はい分かりました」とかこたえてましたけど大丈夫?(笑)

小池徹平さんへの質問


「ゴールデンレトリバー好きっぽい」
みんなから「しょうもない」と総攻撃 爆  笑

 

このすがるような目

「めちゃくちゃイカツイ車乗ってるっぽい」 皆大爆笑です!!


「いつもテレビでゴールデンレトリバーを見たら小池徹平さんを思い出すんですよ」
きっかけは何であれ、ふとした時に数多いる芸能人の中で思い出すと言われたら
普通に嬉しいと思うな


小池徹平さんがいい話をしているときに


後ろでせっせとボードに書き込む男、書く音がめっちゃマイクに拾われているの気づいてない
律儀に岩井さんに見せて確認


岩井さんが我慢できずに笑ってしまってみんなまた大爆笑!
”一本グランプリみたいな音が” って言われてた 爆  笑

大ちゃん”待て!”をくらう

 

満を持して


「イチゴパフェがあったらぜったいたのむっぽい」
大ちゃんとうとう”帰れ!”をくらいました。

理由の徹平さんの顔がイチゴっぽいというのは何か分かるような気も~

大嫌いな待ち時間


大ちゃんは「飲食店で注文を確認される時間」
間違ってもいいから早く行ってもの出してきて欲しい
間違えたら間違えたで新しい味に出会えるかもしれない

そんな謎理論を展開した後のこのペロッ!は何だ?!


ヾ(≧◇≦)ノシ 何だー!!


ゲストコーナーの終わりに番組の感想で
徹平さんに「大ちゃん、面白いですね~」いただきました。

新企画「わかって当然!クイズニャめんなよ!」

和歌子姐さんと一緒に出てきた悪い男、猫耳付けてるけど三毛猫



「ニャめんなよ!ニャー!」
大ちゃんだけ裏地がチェックでお洒落になってない?

照れてるのは大ちゃんだけと言われて


「照れてないニャ、照れてないニャ」
やめて、可愛い・・

学ランなのに大ちゃん普通にカッコいいコート着てるみたい


見事サクラを当てることが出来ました。


クラッカーもらったよ♪
やめて・・ (〃▽〃)

 

大ちゃんキョトン

 

不正解!春一番と木枯らしを間違えてショボーン



不正解!下を向くと涙がこぼれちゃうからね、いやウロコかな?

 


「タイの目からうろこ」また大ちゃん語録増えたなー



エンディングでれいちゃんに何か話しかけている大ちゃん(アヒル口)

共演者ともいい雰囲気です

今週も楽しかった!!

 

 

 


今日放送された BSフジ「CROSSOVER ~こころを動かすスポーツ~」
● CROSSOVER(BSフジ)
フィギュアスケート元日本代表高橋大輔さんの旅<後編>
https://www.crossover-sports.com/articles/1297

本棚に可愛いシールが!
理容院タムラから始まる高橋大輔物語

 

松村雄基、だと?!ここにも縁が

家族写真とか高校のスケート部とかぶっかけうどんとか

結構初めて見たもの聞いたものありました。

 

番組のお陰で里帰り出来て大ちゃんも嬉しかったかもしれませんね

ほんわか温かい空気にずっと包まれてた

良い番組でした。照れ