氷艶が大ちゃんにもたらしたもの | カイスズのブログ ☆高橋大輔ファン☆

カイスズのブログ ☆高橋大輔ファン☆

フィギュアスケーター&アイスダンサー、稀代の表現者、高橋大輔さんの大ファンです。
いつだって全力応援!

たーいへーん
大ちゃん情報次々過ぎて私ったら田中亜紀子さんの記事貼るの忘れてる!

氷艶シリーズが大ちゃんにもたらしたもの
これまでのことを丁寧に追いながらまとめてくれているので
何度でも読みたいコラムです。
FRaU

【前編】
高橋大輔「人生のターニングポイント」に大きく影響を与えてきたものを語る
https://gendai.media/articles/-/127174?media=frau

破沙羅で「阿国の舞」を初めて観たときの田中さんの驚き
このシーンの最初、仮面をつけた姿の男性が現れ、スケート靴をはかずに日舞を踊りだしたので、「歌舞伎界に、素敵な若手がいるのね」と思っていたら、舞の途中から、そのなんともいえぬニュアンスと場の空気が熱気を帯びていく様子に高橋さんだと気づいた。

以前ブログに書いたかもしれませんが、これ私も全く同じでした。
初演を観に行ったので最初誰だか分からず歌舞伎の人だと思ってて
踊りがゲゲゲイの手踊りになって初めて大ちゃんだと気が付いたんですよね
ものすごい衝撃だった!

正直、それまでは歌舞伎陣の存在感や迫力に圧倒されてしまっていて
ショー全体の印象としてスケート側は少し飲み込まれているような感じでした

でもこの大ちゃんの陸ダンスが入ったことでスケート勢がグッと盛り返して
最終的には互角のパワーになって舞台は大成功に終わりました

大ちゃんはこの阿国の舞が自分の中での山場だと言っているけど

私は作品全体を通しての山場だったと思っています。


【後編】
高橋大輔が振り返る初めてのラブシーン「今の自分だから表現できること」
https://gendai.media/articles/-/127175?media=frau
 

「僕は『氷艶』に関しては、出演者の一人なので、オーディションには一切関わっていません。」
というのは予想外でした、てっきり推薦あるのかと

では滑走屋さんたちはオーディションで出演を勝ち取ったということなのかな
きっと気合も半端ないでしょう!本当に楽しみ

そして「滑走屋」でフルプロデュースを経験したことで
今回は宮本亞門さんのプロデュースを前回と違った目で見るのでは?という質問
田中さんナイスすぎます。
アイスダンスを習得し、初フルプロデュースのショーを成功させ
大ちゃんの意識は前回とはきっと変わってる

「異種のエンタメの演者さんたちが全力で挑むことの化学反応」
が一体どうなるか期待が膨らみます。
5月の稽古合宿まで詳細は分からないのかなあ
さすがにじれったい!もうちょっと何か下さい~

お願い

 




で、昨日放送された日テレ「行列のできる相談所」ですが
氷艶の宣伝のため、大ちゃんと荒川さんすごく頑張ってましたね!
ちょっとバタバタだったけど結構面白かったです。


長い付き合いの2人

荒川さんが大ちゃんのこと弟のようでほっとけないことは分かりますが

仕事では結構(めちゃくちゃ?)頼りになること、たまには言って下さいませ ニコニコ

 

自撮りカムが近い!

!!

 

素敵なカフェでしたね

 

自撮りが近いってば!


爆  笑


古着屋さんで15分で4着も選ぶとは

買い物は即決の人らしいけどそれにしても早いですね

 

荒川さんと一緒だとやっぱり(*゚◇゚)ポケ~としているね

 

スタジオはこんな感じです


大ちゃんすごいお洒落なパンツ履いてるみたいだけど、全身立ち姿観たかったな

一生?!

 

氷艶の宣伝も2か所で入りました。

 


若い女性が家に招くかどうかの話で大ちゃんならどうかとネタ振りされてしまいましたね

(^^;)

村重さんのお断り!からの大ちゃん大爆笑でしたが

下手にOKだったら返しが難しかったと思うので大ちゃん的には助かったのかもね

あと、いい悪いは別として”顔が好みじゃない”はイケメンいじりなので

一般的な認識がイケメンで確定していることだけは分かった!

 

ところで東野さんはいつから「大ちゃん」呼びを?(笑)

 

大ちゃんは番組中終始楽しそうでよかったなあ♪

ビジュアルも最高でした♡

 

 

お2人がお粥を食べたお店のインスタにお写真や動画アップされています。
● Seowonjuk(ソウォン)
https://www.instagram.com/p/C5f17brS79g/

やっぱり大ちゃんの笑い声いいな

照れ