人を頼り周りを巻き込んでともに進んでいく力 | カイスズのブログ ☆高橋大輔ファン☆

カイスズのブログ ☆高橋大輔ファン☆

フィギュアスケーター&アイスダンサー、稀代の表現者、高橋大輔さんの大ファンです。
いつだって全力応援!

木曜日の「ぽかぽか」無事に終わってまずはホッとしました。
想像以上に楽しかった~



このビジュアルがツボでした ラブラブ


共演の方々も温かくていい雰囲気でしたね
これが毎週か、プレッシャーを感じずに大ちゃんが楽しんで続けてくれたらいいな
おねがい




昨日は D-Colorプロジェクト「リノベ物件完成発表会見」が行われたということで
各報道から色々記事が来ました。
● ORICON NEWS
高橋大輔、フルリノベーションしたマンションを公開 スタッフにさりげない“神フォロー”も
https://www.oricon.co.jp/news/2321382/full/



動画もきましたね!お願い
【YouTUbe】
https://youtu.be/bnNso74k3pw?si=9H6dWGCngqRa9bZg
キラキラ

お部屋の色に合わせてのグレーでしょうか

フレッシュな感じでいいですね♡

 

プレゼントする椅子に付いた埃をせっせと払う

 

プレゼントするものに座っていいのか?という戸惑いが彼そのもの
座ったことで付加価値着くじゃん!と思ってもおかしくないのにね
人間性が出てました




● スポニチ
高橋大輔さん「想像以上にかわいくできた」赤坂に自身デザインのフルリノベ物件完成

https://www.sponichi.co.jp/sports/news/2024/04/05/kiji/20240405s00079000595000c.html


● スポーツ報知
高橋大輔さん、次なる挑戦 マンション一室フルリノベーションに「想像以上にかわいくできた」と“サプライズプレゼント”も
https://hochi.news/articles/20240405-OHT1T51193.html?page=1


● 東スポ
高橋大輔『氷艶2024」で現代風の芝居に挑戦「きっと面白いものができる」
https://www.tokyo-sports.co.jp/articles/-/298048

高橋大輔「犯人役をやってみるのも面白いかも」 スケート普及へ今後も〝他業種開拓〟
https://www.tokyo-sports.co.jp/articles/-/298077


素敵な記事です!
● 日刊スポーツ
高橋大輔さん、マンション1室フルリノベーション アイデア膨らませる秘訣とは
https://www.nikkansports.com/sports/news/202404050001252.html

西田美和氏は「多い時は5時間半ほどデザインなどの打ち合わせをしていただいた。『楽しいことは全く苦にならない。じゃあ練習へ行ってきます!』と明るく話してくださったところが大輔さんの優しさです」と感謝を込める。
周りの人を巻き込みながら、完成形へと近づいていく。それはまさに、高橋さんが大切にしていることでもある。

「1人の人間から出るものはそんなにない。無理して自分1人でやろうとしても、行き詰まってしまう。しゃべっているうちに『あ、いいっすね』とか、人が増えれば増えるほど、いろいろな意見があって。そこから面白さが発見できたり、『だったらこれがいいかも』というのがあったりするので」

 それは「滑走屋」の制作過程とも共通する。振り付けを東京パノラマシアター代表の鈴木ゆまさんに委ね、若手スケーターとともに公演をつくり上げていく時も、心にとめていたことだった。
キラキラ

 

高橋大輔という人の本質がよくわかる

これまでの大ちゃんをちゃんと見てくれていた記者さんなのかな?

一番大切なところをピックアップしてくれています。

 

 



【雑誌情報】

撮影動画!!
Precious(ラグジュアリー・ファッション専門誌)インスタ
https://www.instagram.com/p/C5Ut2RoyaKf/
まもなく発売されるPrecious5月号では、プロフィギュアスケーターの高橋大輔さんに出演いただいています。

スクショが止まらん!爆  笑


● Precious.jp
https://precious.jp/articles/-/47163


今日が発売日で、すでに手に入れた方々からの評判がすごくいい!
明日本屋に行く予定なので今からソワソワです♡




こちらも気になる
フィギュアスケートLife Extra「華麗なるスケート衣装の世界Ⅴ」 (扶桑社ムック) 
4/26発売

高橋大輔さんがプロデュースしたアイスショー「滑走屋」を特集。
お揃いのロングコートの着こなしや、スケーター一人一人の個性に合わせて自らチョイスした衣装について、高橋大輔さんが語り尽くします。
また衣装担当の柳翔吾さんに、高橋さんのこだわりや舞台裏のエピソードをお聞きします。





【テレビ情報】
行列のできる相談所 4/7放送 (X)
https://twitter.com/gyoretsu_ntv/status/1776414520489238756

和気あいあい
 

 

 

BSフジ「CROSSOVER ~こころを動かすスポーツ~」
4月13日(土) 17:00~18:00

● BSフジ
https://www.bsfuji.tv/crossover/pub/0105.html

前編の再放送は、4/20(土)17:00~18:00


今日放送された CROSSOVER 高橋大輔さんの旅・前編

ふるさと倉敷を訪問してデニム買ったりデニムまん食べたり

裸足で駆け回っていた子供の頃を思い出しながら話したり

想像以上にフワッとした番組でした

癒し乙女のトキメキ

 

運動神経のこと聞かれて「よかったと思います」と答えたのはよかったです

「走るのとか個人競技はすごく得意でした」てそりゃそうでしょう!

そこ変に謙遜しないでくれて本物の運動苦手な私はスッとしました(笑)

 

来週もお楽しみ♪