「タクシー乗り継ぎ旅」満喫 | カイスズのブログ ☆高橋大輔ファン☆

カイスズのブログ ☆高橋大輔ファン☆

フィギュアスケーター&アイスダンサー、稀代の表現者、高橋大輔さんの大ファンです。
いつだって全力応援!

「土曜スペシャル 千原ジュニアのタクシー乗り継ぎ旅 第20弾」
まだまだ楽しんでいます。

 


大ちゃんも終始楽しそうでずっと笑ってましたよね♪

 

人の居ない神社での美しいシーンが好きです


大ちゃんは「素敵ですね」「この景色めちゃっくちゃいい」と伝えてくれて
最後に鳥居を出ていくとき「おじゃましました」と神社に向かって一礼していました。
 

タクシーの中ではずっと地図を見ていたけど酔わないのかな?強い!

 


シートベルトを付けようとしているだけですが、お気に入り


お店に入る時、後から来るカメラさんのためにバサッと大きくのれんを上げる


お店に入って座って右膝に触るような仕草にちょっとだけ、ちょっとだけね
ドキッとしたりした

ビールを与えられてHP回復! たららららったった~♪



ジュニアさんが頼んだ煮込みカツ丼が気になる



目的地にドンピシャで到着!タクシーの神降臨でした。


車内での様子は基本同じような画になると思うけどそこでも何かと変化を付けていく達人
いや、なんかちょっとカッコよかったので

無事に宿に着いて一日の振り返り


この辺りでテレビを観ていた私たちはソワソワし始めたのだが

ジュニアさんの温泉満喫シーンの後♨

・・・
あっさり翌日になりました。チャンチャン!


この日は旅のルート全てが高橋大輔に任されました。
前日の行動で企画に取り組む姿勢と実力が認められたということだ


ご本人はこの顔(笑)

大変そうだけど楽しそう


”守りに入っていいことない”と以前から言ってるもんね

爆  笑


どちらも3月生まれで寅年という共通点が発覚です


袋田の滝にどうしても行きたかった大ちゃん
”おススメチェックポイント”でゲットで大喜び

可愛いなあ、おい!

 


キョロキョロ


吊り橋怖そうだったけど大ちゃんは平気なんですね、ポッケに手を入れて余裕です。


氷瀑!これは反応せざるを得ない
私のPCでは”ひょうばく”と打って”Ice Explosion”と変換されるのだ

!!

2人でタクシーの運転手さんの名前を恐々見る様子がおかしい爆  笑少年みたい

歩いて暑くなって上着を脱いでスタッフに「すみません」と渡す


可愛いセーター着てるね♡


歩き疲れてやっと店に着いて座ってホッとしている2人

ほや~

ビールでキラーンキラキラ

 


フーフーありがとうございます。

パスタ屋さんでゆっくりしていたので(?)タイムアップです。えーん


最後まで大爆笑!
爆  笑 楽しかった!!

とにかく面白い番組でした

リベンジ企画あると信じていますよ~
お願い

 




【テレビ情報】
CROSSOVER 番組公式サイトに動画が少し
● CROSSOVER (BSフジ) 
フィギュアスケート元日本代表高橋大輔さんの旅<前編>
https://www.crossover-sports.com/articles/1293
【初回】  4/6(土)17:00~18:00
【再放送】4/20(土)17:00~18:00

 


● 日テレ
4月7日行列のできる相談所は、高橋大輔&荒川静香が0泊韓国タイパ旅行! 
https://www.ntv.co.jp/horitsu/articles/21laykghecvo8qrdvt.html
21:00~21:54

 

 

 

そしてなにより、明日のフジTV「ぽかぽか」が気になって今からドキドキです

何気に今週のぽかぽかチェックしてしまったのですが

新レギュラーは初回だからみなしっかり紹介されていました

おねがい

大ちゃんもドキドキしてるだろうなあ

無事上手くいきますように

頑張れ~!!!!!