「フレンズ+α」「タクシー旅」よかった! | カイスズのブログ ☆高橋大輔ファン☆

カイスズのブログ ☆高橋大輔ファン☆

フィギュアスケーター&アイスダンサー、稀代の表現者、高橋大輔さんの大ファンです。
いつだって全力応援!

3/28放送の日テレプラス「Friends+α」
大ちゃんが明るくておしゃべりで
「陽」の気に満ちているような感じですごくよかった!
照れ

まずは荒川さんと話すとどうしても年齢による体の変化みたいな話になりますね
年々荒川さんに対するリスペクトが増していく大ちゃん

は、アイスダンスのブーツでエッジをシングル/アイスダンスで替えている
気になっていたヒールはやはりアイスダンスだけ高いままなんですね
ずっと靴を取り替えながらやっていくのかな
ある程度ジャンプも跳べて他人とも組める新しいエッジが開発されるといいのに
競技じゃないからもう規定はない
エンタメに特化したエッジ!
出来ないものでしょうか

滑走屋のこと
アイスショーの経験がない若いスケーターといっしょに作り上げたことで
「みんな熱量が高いので僕もそれに持ち上げられる」
”よし一緒に頑張ろう!”という感じで体には負担だったけど気持ちは入り込めたと

荒川さんが言うように”若い彼らにとっても大きな経験だった”というのもその通りで
相乗効果が計り知れないですね

本番でのみんなの成長具合に大ちゃんは裏で感動して泣いたと
今までこんなショーは存在していない!
やはり滑走屋はアイスショーの革命だったんだ

ソロナンバーについて
シングルをやる時は絶対ジャンプは入れたいと
ソロアイスダンスでもいいのにと私は思うけど大ちゃんの想いはそうではないのですね

滑走屋では練習ほぼ出来ない状態だった
「次回どこかのタイミングで披露するときは完璧に仕上げて披露できたらなと思います」
と荒川さんの前で言ったからには、FOIに期待しちゃいますよ!
お願い
それから、大人なジャジーなナンバーも是非観たいです!

そしてこれは初耳だったのですが
組んで踊ることの必要を感じたのは実はアートオンアイスだったそうです!
AOIに出演した時に他人と組まされることがあって
男性がさっとリードするのが自分だけできず悔しかったと

画面では2017年の画像が出てましたが女性と組んだといえば2015年でしょう
確かにジョアニーと組んだ大ちゃんはリードできていなかったかもしれません
でも男性陣(他はステファン、スコット、ギヨーム)の中で一番踊りが色っぽかったよ、マジで
恐ろしいなと思った
私はあれを見て、大ちゃんはずっと表舞台に居るべき人だと確信しましたから

私生活のこと
部屋に観葉植物18鉢
毎日換気と霧吹き、たまにお風呂場でシャワーをかける
花を買って飾る
換気している間にセージを焚くセージおじさん

相変わらずの凝り性です。

やってみたいことで、投資マンションを買うはまあプロが付いてるから大丈夫でしょう

氷艶について
台本はもらってる、前回よりセリフは多い
スケーターでは高橋さんは歌います!と荒川さん
拍手

スケートを始めて30年
「30周年まで行くと40周年50周年、50周年までは行きたいな」
おおおお びっくりキラキラ

あと20年か大丈夫かな?(私が)

ずっと応援してくれるみなさんへ
「今後とも応援、というか、一緒に歩んでいけたらなと思っております」
キラキラ
いつもはだいたい、見守っていて下さいと言っていたのに
”一緒に歩んでいけたら” なんて、じんわり嬉しいな
照れ
 

 

 

 

3/30(土)未明に放送された日テレ「夜バゲット」
氷艶の宣伝で大ちゃんと小野田さんの対談が流れました

小野田さんおちゃめな人

大ちゃんが自分の方が年上だけど小野田さんがしっかりしてるから
「ぼくは甘えていこうかなと」などと言っていましたが
小野田さんも「僕も甘えていきます」ですって
お2人とても良い雰囲気でした。




3/30(土)18:30~放送
「土曜スペシャル 千原ジュニアのタクシー乗り継ぎ旅 第20弾」
面白くてあっという間に終わってしまった!!

2人の掛け合いもいい感じでした


大ちゃんどんな時もずっと笑ってて
画面に映ってないときでも笑い声が聞こえてて本当に癒しの時間でした



スタッフさんとも和やかに

企画に積極的に取り組み、周りへの洞察力も鋭くて地図も完璧に読みこなす
ジュニアさんからも”地図が自分のものになっている”とお墨付いただきました。

楽しかった~♪
結局挑戦は失敗に終わってしまいましたが
これはリベンジでまた呼ばれるってことですよね!
爆  笑


● 千原ジュニアのタクシー乗り継ぎ旅 インスタ
https://www.instagram.com/p/C5FRGCwPphD/
https://www.instagram.com/p/C5Fzd2uPGxW/
https://www.instagram.com/p/C5H11kCvsSe/
https://www.instagram.com/p/C5IfElIPapp/




【テレビ情報】
BSフジ「CROSSOVER ~こころを動かすスポーツ~」
4月6日(土) 17:00 -18:00
4月13日(土) 17:00~18:00

● BSフジ
https://www.bsfuji.tv/crossover/pub/0104.html


2週に渡ってですね!
 

 

 

行列も来た!

● 行列のできる相談所 (X)
https://twitter.com/gyoretsu_ntv/status/1774419372884345104
日テレ「行列のできる相談所」4月7日(日)21:00~
荒川静香&高橋大輔 韓国でグルメとコルギ大満喫ツアー

 

来週末も楽しみ♪

 

 

4/4(木)からは「ぽかぽか」レギュラーもスタートするし
楽しみとドキドキがいっぱいですね
「タクシー旅」もまだまだ堪能しま~す