滑走屋とD-colorが同時進行! | カイスズのブログ ☆高橋大輔ファン☆

カイスズのブログ ☆高橋大輔ファン☆

フィギュアスケーター&アイスダンサー、稀代の表現者、高橋大輔さんの大ファンです。
いつだって全力応援!

滑走屋まであと2週間!いよいよといった感じですね爆  笑
30日の氷艶情報解禁も楽しみだし

もうワクワク大爆発です!!


● 滑走屋インスタ
https://www.instagram.com/p/C2Wv2Y3JfMM/

新ビジュアルポスター
皆さんカッコいいキラキラ

https://www.instagram.com/p/C2T6UYXJhOr/

ラブ


今週、ゆまさんと福岡に行って会場視察?したんですね

福岡雪だったみたいね
https://www.instagram.com/p/C2cNVvtp4WE/

福岡にお邪魔しておりました!
今週から掲載されているポスターにサインしました


https://www.instagram.com/p/C2d3yn7pahI/


バス広告!!!滑走屋!!!!

https://www.instagram.com/p/C2hfXX9py6C/?igsh=cDhzbTA1NmJha2No
氷上で振付けを~🎵
毎日毎日頑張るよ!!だから皆期待してて😊✨️


大ちゃんが、頑張る!期待してて!って言うんだもん。絶対間違いない!

めっちゃ期待していますキラキラ



 

D-colorプロジェクトも第3弾始動です。
● スカイコート
https://www.d-color.tokyo/posts/51486565


「D-color」プロジェクト第三弾がスタートいたしました!
今回はSKY CRAFT Lab.チームのデザイナーとして、2部屋目となるフルリノベーションに挑戦してもらいます。


https://www.instagram.com/p/C2cEuekpq6d/


【YouTube】
https://youtu.be/jJ5uLElOR1U?si=iFKhyw-DVwGrAXui
キラキラ


フルリノベーション2回目 
大ちゃんワクワクしてるんですね
やりたい!って言ってましたものね

アイスショーを作ることとの違いについて
ショーは「決まりがないから」「何でもできる」
リノベは「箱があるのでそこに間取りをパズルしていく」「ある程度縛りがある、だから僕はやりやすい」「もともと好きだというのもあるんで」

これだけ聞いても、リノベするのが楽しいんだろうなって分かります
 

● D-colorブログ
初!現地調査へGO
https://www.d-color.tokyo/posts/51493406

実は、、、昨年10月から大輔さんとプロジェクトの準備を始めていました。

そんな前から
そりゃそうか、大変なお仕事ですものね
仕事中の大ちゃんの姿がマジで建築系のデザイナーさんにしか見えません

本当に多才!



ウェブ記事
● よろず~
高橋大輔さん デザイナーとして2部屋目のマンションフルリノベーション挑戦 過去には一棟デザインも
https://yorozoonews.jp/article/15126527

● スポーツ報知
高橋大輔さん、多彩な才能発揮 “デザイナー”としてリノベーションに挑戦「めっちゃワクワクしています」
https://hochi.news/articles/20240124-OHT1T51089.html?page=1

記事では”完成は3月中を予定”とあるので
滑走屋の準備と並行して本当に大変ですね(><)


でもまあ
競技現役やりながらリモートでリノベしたりショープロデュースしたりしてた人ですからね
もう凡人の感覚と比べてはいけないのだ
超人、ってこと!?




ヌメロトーキョーはまだ入手出来てないんですが月刊誌だから大丈夫だよね
インタビューも評判良さそうで楽しみ♪

● Numéro TOKYO
https://numero.jp/magazine174-special/


表現者「かなだい」のモードな協奏
アイスダンスへの転向とカップル結成発表で世界中を驚かせた「かなだい」こと村元哉中と高橋大輔。わずか3年で日本のフィギュアスケート界を代表する選手に成長し、昨年5月に現役生活を引退。現在はプロとしてアイスショーを中心に、カップルやソロで活動の幅を広げている。そんな二人の道のりを描いたオフィシャルブック『かなだいのキセキ』の出版を記念し、スペシャルなモード撮影に挑戦してもらった。



動画だよ!
● Numéro TOKYO
https://www.instagram.com/p/C2hDsVvSWcP/


素敵過ぎて眩暈が・・乙女のトキメキ