冷やし中華はじめました | 鳰アンオフィシャルブログ

鳰アンオフィシャルブログ

日々の出来事、料理のことなど適当に書いてます。

儲け話、秘訣伝授のブログをされている方からの宣伝コメントは公開しかねます。悪しからずご了承下さい。

暑くなってきましたね



高野豆腐の卵とじ





おまけ
昨夜は、一昨日のそばつゆを使って牛丼を作りました。


そばつゆを白ワインで薄めて、甘くならないように砂糖はごく少量。
牛丼一筋のチェーン店に近いものができました。


新じゃがいもの千切りサラダ


キャラメルコーンのソーダ味



重曹が付いているのか、ちょっとシュワシュワします。

キャラメルコーンは、南京豆の入ったオリジナルが一番好きかな。