カレーうどん | 鳰アンオフィシャルブログ

鳰アンオフィシャルブログ

日々の出来事、料理のことなど適当に書いてます。

儲け話、秘訣伝授のブログをされている方からの宣伝コメントは公開しかねます。悪しからずご了承下さい。

このたびの災害に対し、被災された方々には心よりお見舞い申し上げます。皆様の一日も早いご再建をお祈りいたします。



今回の帰省(アウェー遠征)は、大晦日に移動する予定でしたので、12月30日は夕飯の準備をしておりました。


ところが、👹は何の相談もなく30日に帰省したのです。

置いてけぼりてす。


我が家から👹(災害)がいなくなるのは喜ばしいことではありますが、、、

鰤どーすんねん。一人で食べろてか?


美味しい鰤でしたが、さすがに毎日は飽きます。

最後は身をほぐして炒飯に。
照焼きのタレでご飯が甘くなるので、梅干しを刻んで入れてみました。

ブリ照りと梅干しの炒飯


👹(災害)が帰ってくる日、何もないと機嫌が悪くなるので夕飯を準備しましたが、帰りしなに夕飯を済ましたようです。

一人で食べろてか?



15杯分、まるまる残ってしまったので今日はカレーうどんにしました。



紅茶の寒天ゼリー