家に帰りたくない病 | 鳰アンオフィシャルブログ

鳰アンオフィシャルブログ

日々の出来事、料理のことなど適当に書いてます。

儲け話、秘訣伝授のブログをされている方からの宣伝コメントは公開しかねます。悪しからずご了承下さい。

休日にスーパーへ行くと、買い物かごを持っでもなしに年配女性の後ろをついて歩く爺さんの多いこと。


そのような男性のことを濡れ落ち葉というのですが、非常にみっともない。


スーパーについて来てるなら、買い物かごぐらいもってやったらどうや?(←この部分は、しげ爺の「許してやったらどうや?」のイントネーションで読んでね)


👹と一緒に買い物したいなんて思うか?


あっ、相方が👹なのは、我が家だけか、、、




先週の土日は、👹が休日出勤で、のんびりできました。


今日、月曜日はその代休だったため、私は家に帰りたくない病「イエニカエリタクナイビョウ」を発症してしまいました。


とりあえず19時までは残務整理で時間を潰し、遠回りしてモスバーガーで空腹を満たしてから帰途につきました。




ダブル白いモスバーガーのオニポテセット、プライドチキン