チキンディアブル | 鳰アンオフィシャルブログ

鳰アンオフィシャルブログ

日々の出来事、料理のことなど適当に書いてます。

儲け話、秘訣伝授のブログをされている方からの宣伝コメントは公開しかねます。悪しからずご了承下さい。

昨日(祝日)の昼食は、居間でヘタっている私の横で嫁👹は自分だけマクドのハンバーガーを食べていたようです。

夕飯は👹が作りましたが、病人が食べられるようなものがなかったのでパスしました。

この借りは利息をつけて返させていただく所存でございます。

さて、体調不良3日目となる本日も回復の兆しは見えませんが、夕飯当番の免除はありません。


鶏モモ肉のグリルに粒マスタードとパン粉を載せてトースターに


パン粉に色がついたら完成てす。
加熱し過ぎは肉がカスカスになるので要注意です。

付け合せはキャベツ、マカロニサラダ、出来合いのコロッケ。




おまけ
熱が少しあった一昨日は豚汁と、家族用に肉だけ焼いておきました。



自分は豚汁にうどんを入れていただきました。