最近はあまりいいとは言えない。
正直前よりもお客さんの質は落ちた気がする。
掲示板で最近「このお店は落ちた」とか色々言われているけど、反対に僕はお客さんの質が落ちたと思っている。
今は誰1人仲良いとか良いお客さんって言える人はいない。
だからか、最近は落ち込んでいる。
全員が悪い人じゃない、そう!悪い人って言えるほど悪い人じゃないからモヤモヤする。
最近、乱暴?荒々しいエッチを求める人が増えた気がする。
心当たりがある、、、。
写メ日記に背中の写真を載せたのだ。
ベッドで寝転んでいる背中の写真。
前はバックで掘られることは滅多になかった。
でも写メ日記に背中の写真を載せてからバックで掘られることが多くなった。
それのせいなのか、なんだろう、感覚的に荒々しいエッチが多くなった気が、、、。
背中→乱暴・荒々しいに繋がるかといえば繋がらない気もするけど、前は可愛いとか雰囲気で売ってた所がある、でも最近は身体?まぁ前から身体売りはしているけど、、、こう、、、エッチしている時に見える僕の景色?的なものは載せていなかったから、、、ただの背中がお客さんにとっては写真で見た景色をエッチの時に見たい的な、、、。
僕だってお客さん側ならみたいよ(笑)。
だからするんでしょうね、、、。
でも荒々しいのは嫌い。
荒々しくなくても、髪ぐちゃぐちゃにされたり。
この間は髪ぐちゃってされて、「せっかくセットしたのに〜」って言ったら「いいじゃーん、かっこいいだから」と、、、。
お褒めの言葉はいいとして、それとこれとは別ですよ、、、。
髪掴んだりぐちゃぐちゃされたり、、、そういうお客さん多い。
平気で時間オーバーするし、、、「時間ですよ!」って言っても急ごうとしないし、出張でも僕を帰してくれない、、、監禁か?って思ってしまう。
僕多分優しいんだな、、、そう思う、マジで。
この間、事務所で休憩中、接客途中のボーイが来て店長に「このお客さん、出禁で」って言ってて、え?そんな簡単に出禁判定するの?って思った。
じゃあ僕のお客さんも半分出禁じゃんと思った。
店長からも、「ちゃんと嫌なものはイヤ!って言いなよ〜」と言われているけど、、、言ってるけど聞かないお客さんが多い、、、言い方が優しいのかなめられてるのか、、、実際色々舐められてるしね(笑)(笑)。
忘れていい休日を過ごしましょう、、、(笑)。