ここ1年くらい通ってくれている同い年のお客さんがいる。  


ぽっちゃりで見た目は可愛い感じの人、ゲイ受けしそうな感じ。


最初会った時は人見知りであまり話さない人で感情も読み取りにくくて指名のたび正直憂鬱だった(笑)。


嫌いとかじゃなくて、あまり話もしないし、なんで僕を指名しているんだろう、、、と帰り道自分に自信がなくなるから(笑)。


最初は頑張って話していたけど、だんだんともう無理するのやめようと思い途中くらいから僕も頑張らなくなった。


お客さん情報にウケとあったし、なおさらなんで僕?となっていた。


指名は1ヶ月に1回とか数ヶ月に1回だった。


毎回一緒にシャワー、マッサージ、ちょっとイチャイチャ、最後は手コキ、、、。


太っているからマッサージ以外はずっと仰向け、、、。


変化がなかった、、、エッチもできるコースだけどお客さんウケだしなぁ〜僕タチできないしなぁ〜と、何か変化をつけたかった。


去年の後半くらいかな、、、毎回人見知りで喋らないのにビンビンなお客さん(笑)、ちょうど僕のおしりにお客さんのチンが当たる位置に座り胸周りをマッサージしていた。


めっちゃガチガチで、このまま入りそうだなぁ〜と思っていた(笑)、試しに入れてみよ〜!って入れてみた(笑)。


入れても萎えずにビンビン、、、いけるじゃんと思いそのまました。


いつもなら手が疲れるくらい遅漏なのにすぐにイった。


遅漏なのもずっとネックで困っていたから、エッチすればいいじゃんとなった(笑)。


それからは毎回エッチするようになり、話もできるようになってきた、、、まぁ話はさすがに1年以上通ってたらするか、、、。


指名も多い時で月2回とか頻繁に来てくれるようになった。


最近は僕から話しかけなくても向こうから話しかけてくれたり、少しずつ?仲良くなっている。


最近はゲームの話やアイドルの推し活など話してくれて、帰る時に「また来たとき話聞かせてね」と言ってバイバイする。


20代で定期的に通ってくれる人は少ないから貴重なお客さんなのかもしれない。