2.3年、ある女の子が好きだった。


バイト先で知り合って3歳下の子だった。


容姿端麗で最初出会った時は近寄りがたい印象だった。


僕はその時、バイトの子を教える係をしていてずっとつきっきりで教えていた。


そういうのもあって仲良くなった。


その子は積極的な子で、ご飯に誘ってくれたりあそこ行こうなどグイグイいけない僕を連れ出してくれた。


バイトが被らない日もバイトが一緒の時もいつも一緒にいた。


バイト終わりに朝方までドライブしたり、朝日を見に海に行ったり、、、まるでカップルのような時間を過ごしていた(笑)。


周りからも「付き合ってるの?」と言われるくらい距離が近かった。


向こうは分からないけど、僕は確実に好きになっていた。


なぜ手を出さなかったのか、、、。


友情を壊したくなかった、、、。


今でも仲良しで、お互い忙しいけど定期的に会っている。


その子は僕がゲイマッサージ店で働いてることも知っている(笑)。


そういうのも全部話せる子だ(笑)。


今はもう恋的な好きよりマブ?家族?なんだろう?


性格や考え方がすごく似ていて一緒にいて安心できる人だ。


でも今思えば、あのとき気持ちを伝えなくてよかったなと思う。