~~チャッピーからのお知らせ~~ その2 | ミクチャンネル

ミクチャンネル

私が、ミクの動画を
その日の気分で、
「これだ!!」
と思うのを紹介しています。

少し間があいてしまいましたが、


”チャッピーからのお知らせ”



「次回、写真を載せます。」

の、続きです。

チャッピーの写真を今日、撮ってきました。


$ミクチャンネル-悲惨に見えるけど、悲惨じゃないの。

手術後、現在の写真です。
悲惨に見えます・・・

が、

私はそう思いません。

手術のために毛を刈られただけで、
体とチャッピーが、がんばった証のように見えます。

どんな姿であっても我が家のシェルティは、かわいいかわいい

おまけ。

ミクチャンネル-(´~`)モグモグ


チャッピー:▼v~v▼モグモグ・・・・。


$ミクチャンネル-犬・ゴハン

チャッピー:あ~うめぇ~・・・・。

    ~その後~

チャッピー:くんくん・・・。足りないなぁ。もっとないかなぁ。

(いつもの、食事風景でした。)