久々の我が家のアイドル犬 | ミクチャンネル

ミクチャンネル

私が、ミクの動画を
その日の気分で、
「これだ!!」
と思うのを紹介しています。

久々のチャッピーです。あ、私の方ではなく犬の方です。



$ミクチャンネル-H24年4月の元気なチャッピー。

元気なチャッピーです。と、言っても・・・・。今年4月現在のチャッピーです。

これより新しい画像(写真)があるのですが、携帯に入りっぱなしです。

(やっぱmicroSDないと移すの面倒・・・・・。)


   ~~~~~~~お知らせです。~~~~~~~

犬のチャッピーから報告があります。

8月に手術しました。悪性ではない腫瘍(しゅよう)が出来たためです。
(手術前などに、検査しても血液だけ取れたようでした。)
みるみる日が経つにつれて大きくなってしまいた。

手術しましたが、相変わらずとっても元気で、

現在、「カラー(なども)とっていいよ。」と許可がおり、普段と全く変わらない生活に戻りました。

次回、現在のチャッピーを載せます。
~~かなり遅くなりましたが、シェルティー(犬)のチャッピーからのご報告でした。~~~