今日のチャッピー(犬) | ミクチャンネル

ミクチャンネル

私が、ミクの動画を
その日の気分で、
「これだ!!」
と思うのを紹介しています。

今日のチャッピーです。

$ミクチャンネル-(U ^T^>ニコニコ

デジカメが古いせいもあり、

あまりいい写真が撮れないのですが

めずらしくいい笑顔が撮れました。

チャッピー:「いい笑顔のわりには反射してるし、周りが暗い!!」

私:「このカメラでは、これが限界なので多めにみてください。
なにしろ、10年近く前のカメラですので・・・。」

(生活に余裕が出しだい、買い換える予定ですので・・・・。)

~~~~お・ま・け(U´Д`)ワンワン~~~~

ミクチャンネル-ん?

カメラの性能が悪い割には、今日、一番綺麗に撮れました。
ただ、どっか向いた時だったのが1つ残念です。

ああ、はやくいいカメラが欲しいなぁ・・・。( ゚д゚)ホスィ…