ご無沙汰 | まっちゃのブログ

まっちゃのブログ

ブログの説明を入力します。

だいぶご無沙汰してた

智也くんファンから連

絡がきた。



どうもこの前のレース

のテレビを見て、連絡

をくれたらしい。



11月のバイクレース行

きたいなぁ~って。



私はライブ行きたいか

ら、今回は難しいかな

って言ったら、



まさかのライブしてる

ことも、それどころか

CD出したことも知ら

なかったらしい。



つい心の中であれっ?

智也くんファンよね?



って思ったのは

ここだけの話(笑)



仙台のライブは行きた

いなって言ったよ。ラ

イバル増えた。。。




智也くん

ありがとう。


今日は1日雨。

今も雨、そして

涼しいくらい。


昨日はあんなに

暑かったのに、

この気温差ね。


こんなとき体調

崩しやすくなる

ので、


お気をつけてお

過ごしください。


明日からまた仕

事だけど、更新

してくれたから


頑張れる。楽し

みが待ってるか

ら、頑張れる。


ありがとう。




ではでは

今日も1日

お疲れ様でした。


おやすみなさい(-_-)zzz