標的 | まっちゃのブログ

まっちゃのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は私のマイカーが

標的になってしまいま

した。



2日前くらいに、課長

がLINE見せてきて、見

てみたら、



車が鳥のふんだらけに

なってるって。



なんか前にもそんな話

してたから、またです

か?なんて話したの。



そしたら今日帰るとき

別の課の課長から話し

かけられて、



今日は◯◯さんの車に

鳥のふんついてたぞー

って。



まぁ聞いてから見たか

らだけど、あーーーー

ってなったよ。



運転席側とフロントガ

ラスにたくさんの鳥の

ふん。



今日雨予報だったんだ

けど、雨降らなかった

んだよね。



こうゆうとき、雨降っ

てくれると助かるんだ

けどね(笑)




智也くん

ありがとう。


お久しぶりですね。

お元気でしたか?


今朝は心も身体も

ずーんと重たかっ

たので、


朝に更新のお知ら

せきてて嬉しかっ

たし、頑張れたよ。


そして帰ってから

も更新のお知らせ

がきて、


今週も頑張ったご

褒美もらえた♡


ありがとう(^^)


梅雨らしい天気だ

ね。体調には気を

つけてね。


ではでは

今日も1日

お疲れ様でした。


おやすみなさい(-_-)zzz