公式応援ソング | まっちゃのブログ

まっちゃのブログ

ブログの説明を入力します。

鈴鹿8時間耐久ロード

ースの公式応援ソング

に決まったそうですね。



すごいね(^^)!



Kode Talkersの曲を知

らない方々にも、素敵

な音楽が届くんだね。



いろんな方々の目に耳

に心にKode Talkersの

音楽届くといいね。



また大変申し訳ないけ

ど遠くて行けない、、

寂しいけど、、、



私にとっても嬉しいニ

ュースだったよ。




智也くん

ありがとう。


やっとおかげで

体調不良から抜

け出せたよ。


昨日までいまい

ち頭が働かなか

ったから、


遅くなっちゃっ

て、ごめんね。


頑張りすぎずに

頑張ってね。


なんて書いてた

ら、めちゃくち

ゃ最高スマイル


今週も頑張った

ご褒美いただき

ました♡


ありがとう(^^)




ではでは

今日も1日

お疲れ様でした。


おやすみなさい(-_-)zzz