引き続き | まっちゃのブログ

まっちゃのブログ

ブログの説明を入力します。

今日も1日辛かった。



肩が痛いから始まり

頭も痛くなって、し

まいには具合悪さ。



昨日も薬を飲んで寝

たんだけど効かず…

参ったよ。。



でもね、朝に更新の

お知らせきてて、気

合いを奮い立たせ、



なんとか1日乗り切

ったよ~



まぁなんとなく体調

不良の原因わかるん

だけどね、



仕事のストレス!ど

うしたものか、こち

らも参ったよ。。



なんてね、負の気持

ちでいると、なおさ

ら引き込まれるから



気持ち切り替えてい

かなきゃね。




智也くん

ありがとう。


この偶然の一致が

どれだけ私にパワ

ーをくれるか♡


おかげで体調もだ

いぶ落ち着いてき

たよ。


かわいいにゃんこ

だね~私最近猫派

なことに気づいた。


今さらだけど(笑)


頑張る。頑張りは

報われると信じて

るから。


智也くん会いたい

だから、頑張る。


ありがとうね。



ではでは

今日も1日

お疲れ様でした。


おやすみなさい(-_-)zzz