今帰り
なんかさ-
マジでblogサボりまくり←
ごめんね(´Д`)
でも
高校行き始めたら絶対ちゃんとやるから!
それまでは今までどおりまあまあな更新率でやっていきたいと思いますm(_ _)m
で
今日は絶対うちからはメールしません!!
なぜかって?
あいつのことがよくわからないからです
中途半端なままメールするのはあいつをさらに傷付けちゃうかもしれないから
だから
今日は本気で我慢します
くるといいな…
昨日は完璧にblogサボったねww←
ごめんね
実は昨日オールして学校行きました←
電話deオール←は
この間2時間20分電話した方と6時間以上電話しました←
通話料繰り越しにしててよかったとつくづく思う…(=゜-゜)(=。_。)
で、今日は昨日家に帰りメールして19:30頃寝落ちと言う名の就寝笑←
そして23:00頃かな?
起きて 郁から電話きてたから郁に電話して
それからメール再開←
で
さっきまでメールしてました
48時間中睡眠時間は4時間と授業中の居眠りで1時間半←
只今睡魔に襲われておりますww
でも今日から卒業まで 特別日課で授業はありません\(^O^)/
よく言えば楽☆
悪く言えば睡眠時間短縮←
今日は塾ある…
早く帰って寝よ-
今日はメールできる気分じゃない
じゃ
学校行ってきます