はあ ホント誰かにすがりたくなる時あるよね。


ホントの温もりをうちはしらない。

あれが本物なのかわからない。


でも 本物であってほしい とうちは思う。




助けて欲しい。。


キミにそんな存在いるなんて…


よく半年以上隠し続けたね。



ホントすごいと思うよ。



全然気付かなかった…

ホントばかだなあ…


今日キミの彼女と電話しました。


泣きました。


逢いたいって思って

逢いたいって言って


ごめんなさい。


これから先も一緒にいれるかも


なんて 思って

ごめんなさい…



好きで…


大好きで



ごめんなさい…



時間を


気持ちの整理をつける

時間をください…




今は



逢えません。




凄く逢いたいけど



逢えません…。