2013/01/28キミにそんな存在いるなんて…よく半年以上隠し続けたね。ホントすごいと思うよ。全然気付かなかった…ホントばかだなあ…今日キミの彼女と電話しました。泣きました。逢いたいって思って逢いたいって言ってごめんなさい。これから先も一緒にいれるかもなんて 思ってごめんなさい…好きで…大好きでごめんなさい…時間を気持ちの整理をつける時間をください…今は逢えません。凄く逢いたいけど逢えません…。