超絶久々の更新!


やばいねw

ここまで更新しないとさすがに忘れられてる?ばくわら


やばいよー

最近色々ありすぎてやばいよー


んー

うちはばかだからよくわかんないよー


どうしたらいいんかなあ…




てか うちが悪いんだけどね…


最後まで信じれなかったから…

待てなかったから…


後悔してるのかな…


多分…


でも悪いのはうちだけじゃないよ?

キミにも悪いとこあるよ。


やり方が無茶苦茶すぎるから。


あれはうちを試してたの…?

だとしたら酷すぎるよ…



やっぱり逢えないとだめだったみたい…


でも もう少ししたら帰ってくる。



どうしよう…



嬉しいはずなんだけど…


複雑な感じ…


わかんない…