超絶久々の更新!
やばいねw
ここまで更新しないとさすがに忘れられてる?ばくわら
やばいよー
最近色々ありすぎてやばいよー
んー
うちはばかだからよくわかんないよー
どうしたらいいんかなあ…
てか うちが悪いんだけどね…
最後まで信じれなかったから…
待てなかったから…
後悔してるのかな…
多分…
でも悪いのはうちだけじゃないよ?
キミにも悪いとこあるよ。
やり方が無茶苦茶すぎるから。
あれはうちを試してたの…?
だとしたら酷すぎるよ…
やっぱり逢えないとだめだったみたい…
でも もう少ししたら帰ってくる。
どうしよう…
嬉しいはずなんだけど…
複雑な感じ…
わかんない…