今日はうちとかずまが付き合って

2ヶ月記念日ドキドキ

昨日らく兵衛で飲んで
一人べろべろになって
泣きじゃくって

疲れたあ

かずまに また迷惑かけちゃった…

ごめんね


でも また かずまのこと

好きになったよ


大好き


これからもよろしくね




この楽しそうな教室は



うちの居場所じゃない