2011/09/24今日はうちとかずまが付き合って2ヶ月記念日昨日らく兵衛で飲んで一人べろべろになって泣きじゃくって疲れたあかずまに また迷惑かけちゃった…ごめんねでも また かずまのこと好きになったよ大好きこれからもよろしくね