ねえ うちは
どおすればいんかなあ…?
しーちゃんには気を使うし
古郡は大っ嫌いだし
授業やる気出ないし
赤点とるし
うちはかずまのストレスになってるらしいし
かずま来年就職で不安はいっぱいあるし
バイトばっかで忙しいし
そのせいでまたかずまにストレス与えて
先輩の目ばっか気にして
うちには
すべてを上手くやっていく自信がありません。
うちはどおすればいんかなあ…?
このまま学校にいていいんかなあ…?
このままバイト続けていいんかなあ…?
このままかずまの傍にいて
いいんかなあ…?
いたいよ
ずっとずっといたいけど…
けど…
ホントにいていいんかなあ…?
ねえ かずま…
うち どおすればいい…?
もう わかんないよ…
さっきガラス割りそうだった
割ってそこから飛び降りてやろうかと思った
でも
かずまの声が 聞こえたの
「謝れ」って
そんな言葉だったけど
でもそれ聞いた瞬間
だめだ って思った
死にたいよ
死んだら楽になれるよ
独りでゆっくり暮らせるよ
でもね
隣にかずまが居ないんだ…
それじゃだめなんだよ…
もう なにもわからない
今 自分がなにしたいかがわからないから
どうたらいいのかわからない
でも
かずまの傍にいたいから
今は傍に居させてください。
我が儘ばかり言ってごめんなさい
生きてて
ごめんなさい