あのさ-

うちらって
友達じゃないの?

最近会うことは少ないけど

友達には変わりないんじゃないの?



だってうちは最近いおりに全然会えてないけど
今でも大好きだし
信じてる


友達ってそいゆうもんなんじゃないの?

ホントの友達って
いつになっても
どこにいても
大好きで
信じ合えるんじゃないの?


うちらはホントの友達じゃないの?


頼りにされないことが

どれだけ辛いかわかる?

どれだけ寂しいかわかる?


もう一度周りを見渡してみなよ

あんたのこと信じてるやつはちゃんといんだよ

頼ってるやつもちゃんといんだよ


うちもだけど

なるもだよ


あんたはなるを信じてんじゃね-の?

うちよりも信じてんじゃね-の?


なるがあれを見たら

すっごく悲しむと思うよ


いつまでも強がってね-で素直になれよ

もっと弱みみせろよ


それが出来ないなら


うちらはいつになっても

ホントの友達

にはなれない




8/8 ViViD SHIBUYA-AX公演
のチケが一枚余ってるんですが
だれか買ってもらえませんか?




さあさあ
久しぶりの更新ですよ☆笑


高校生活始まってまだ一週間もたってないけど
ENJOYしてます!☆

友達めっちゃできた(^O^)

わかなハートさつきハートりさハートあやみハートかえみ はるか あんじゅ あや ゆう まゆ はるか まい かほ

いぱいできた(*´艸`*)ハート

今日は得に楽しかった☆

てか同じクラスに超かっこいいのいるハートハート

あやみ りさ 負けないかんねっ!!笑


慣れない環境だから不安はいぱいあったけど毎日が楽しい!!
最高ですわ☆

これからもENJOYしたいと思いますハート