あのさ-
うちらって
友達じゃないの?
最近会うことは少ないけど
友達には変わりないんじゃないの?
だってうちは最近いおりに全然会えてないけど
今でも大好きだし
信じてる
友達ってそいゆうもんなんじゃないの?
ホントの友達って
いつになっても
どこにいても
大好きで
信じ合えるんじゃないの?
うちらはホントの友達じゃないの?
頼りにされないことが
どれだけ辛いかわかる?
どれだけ寂しいかわかる?
もう一度周りを見渡してみなよ
あんたのこと信じてるやつはちゃんといんだよ
頼ってるやつもちゃんといんだよ
うちもだけど
なるもだよ
あんたはなるを信じてんじゃね-の?
うちよりも信じてんじゃね-の?
なるがあれを見たら
すっごく悲しむと思うよ
いつまでも強がってね-で素直になれよ
もっと弱みみせろよ
それが出来ないなら
うちらはいつになっても
ホントの友達
にはなれない
さつき