サイン入りポスターViViD/Across The Border直筆サイン入りポスターが届きました!!!!!!!!今回は1/2の確率でしか名前いれられないらしいんだけど…うちは…なかった/(^O^)\しょうがないよねwwでもちゃんとポスターが届いただけ嬉しいです(*´艸`*)さ、貼りましょ♪ちゃんと貼るとこあけてあるんだ~☆
2010/02/26 おはよはいは-い\(^^)/ブチり魔のかおりちゃんです←毎日毎日なになってんだか…orz相手にも失礼だっつ-の!←あ- ごめんね(´;ω;`)うちらメールで「おやすみ」って言ったことないわ笑←
2010/02/25 今帰り今日はいたって普通の一日☆ てか!昨日シュンと2時間20分くらいしゃべった(*´`*)超楽しかった☆さ、今日は電話くるかな?笑←あ-最悪!電車乗り遅れた!orzあやかごめんよ(>_<)