イン ザ クローゼット-100226_1708~01.JPG



ViViD/Across The Border
直筆サイン入りポスター
が届きました!!!!!!!!


今回は1/2の確率でしか名前いれられないらしいんだけど…

うちは…



なかった/(^O^)\

しょうがないよねww


でもちゃんとポスターが届いただけ嬉しいです(*´艸`*)


さ、貼りましょ♪

ちゃんと貼るとこあけてあるんだ~☆

 
おはよ


はいは-い\(^^)/

ブチり魔のかおりちゃんです←

毎日毎日なになってんだか…orz


相手にも失礼だっつ-の!←


あ- ごめんね(´;ω;`)


うちらメールで「おやすみ」って言ったことないわ笑←



 
 
今帰り


今日はいたって普通の一日☆
 
 
 
てか!昨日シュンと2時間20分くらいしゃべった(*´`*)

超楽しかった☆

さ、今日は電話くるかな?笑←




あ-最悪!
電車乗り遅れた!orz

あやかごめんよ(>_<)