2010/01/27 おはよ 朝起きたらビックリ!! イヴさんからペタ着ましたo(≧∀≦)o 実は今日イヴさんとシンくんにシンデレラペタしたのだ(^O^)! だからかな一(*´艸`*)← あと怜我さんにファンメして今学校に向かってます=3 今日は朝っぱらからいいことおきちゃったもんでテンション↑↑です☆← さ、今日も一日張り切っていきましょう(^O^)