この間の地中楼閣で買ってきました(^O^)ハート
 
タオルとシュシュとストラップキラキラ
イン ザ クローゼット-100127_1719~01.JPG

イン ザ クローゼット-100127_1720~01.JPG
 
 
 
今帰りの電車ん中☆
 
 
なんか変な話し( ̄▽ ̄)
 
 
下ネタばっかやん笑←
 

 
 
おはよ
 
 
朝起きたらビックリ!!
 
イヴさんからペタ着ましたo(≧∀≦)o
 
実は今日イヴさんとシンくんにシンデレラペタしたのだ(^O^)!
 
だからかな一(*´艸`*)←
 
 
あと
怜我さんにファンメして今学校に向かってます=3
 
 
今日は朝っぱらからいいことおきちゃったもんでテンション↑↑です☆←
 
 
さ、今日も一日張り切っていきましょう(^O^)