2010/01/28 今帰りの電車んなか☆ さっき待ち合い室であやかかずみみなしづかとくっちゃべってた(*´∀`*) しづかとうちは曲聴いたり彩冷えるのPV見せてたりしてたんだけど一… 他の3人は下ばっか(´Д`) ついていけません笑 で今はあやかと高校の話し♪ 色々憧れがあんのよ(*´艸`*)
2010/01/28 イヴさん 将くん ひとみさん にシンデレラペタしたので寝ます☆ シンくんと葵さんとshowさんはパソコンの調子が悪くてちょっと遅れたorz またやろ♪ でわみなさん!おやすみなさい=3