今帰りの電車んなか☆
 
さっき
待ち合い室で
あやかかずみみなしづかとくっちゃべってた(*´∀`*)
 
 
しづかとうちは曲聴いたり彩冷えるのPV見せてたりしてたんだけど一…
 
 
他の3人は下ばっか(´Д`)
 
 
ついていけません笑
 
 
 

今はあやかと高校の話し♪
 
 
色々憧れがあんのよ(*´艸`*)
 
おはよ
 
 
マジケータイの充電ヤバイんだけど
 

 
 
イヴさん 将くん ひとみさん
 
にシンデレラペタしたので寝ます☆
 
シンくんと葵さんとshowさんはパソコンの調子が悪くてちょっと遅れたorz
 
 
またやろ♪
 
 
でわ
みなさん!
おやすみなさい=3