7:15に学校着いて
暇だったからなるんちきた(^O^)←
 
朝っぱらからすいません( ̄▽ ̄)
 
 

 
 
おはよ
 
 
今日も眠い…(ρд-)zZZ
 
でも朝からアリスとかViViDとか彩冷える聴いて元気んなった☆
 
 
今日も張り切っていきましょう♪
 
 

 
今日は
イヴさん シンくん 将くんにシンデレラ☆
 
 
ひとみさんは0:01になってしまった一(ToT)
 
 
明日はちゃんと…(`・ω・)b
 
 
とりあえず
寝ます!
 
おやすみ(σω-)。о゜