2010/02/03 おはよ 最近全然書いてなかったね( ̄▽ ̄) なんかなう出来てから書かなくなってきてるww← あんま更新できないけどよかったら読んであげてくださいm(_ _)m 実は昨日から栃木には雪がΣ今回は結構降ったの(*´`*) 寒いのは嫌だけど雪降るなら許せる☆← てか朝道路とかめっちゃ凍ってたΣ 危ない危ない汗 みんなも通勤・通学の際は気をつけてね=3
2010/01/30 おはよ いっぱい寝た(σω-)。о゜ 一週間分は寝たかな? 昨日何時に寝たのか覚えてないけどだいたい23:00くらいだから11時間かな? まだ 足らない気がする← 気が済むまで寝ようと思う☆ じゃおやすみ←