今日も昨日もシンデレラペタ頑張った☆
 
 
0:00→イヴさん☆ひとみさん
 
0:01→将くん☆シンくん
 
 
サイト内が混雑してるせいか4人やるのはキツイ…orz
 
前はイヴさん☆ひとみさん☆将くんが0:00=3
シンくん0:01
ってゆ一…
 
これでも精一杯頑張ったんです…
 
 
ゆるしてください…m(_ _)m
 
 

 
 
おはよ
 
最近 毎日が寝不足なカイです←
 
 
超眠いorz
 
 
あ゛一 寝たい!
 
 
夜寝ないから
授業中寝ちゃうんだよね(σω-)。о゜←
 
 
 
ま、今日は頑張ろうと思いますが…
 
 
絶対寝る…←
 
 
 
ドンマイ自分d(・ω・´)←
 
 
とりあえず行ってきます=3
 
 
 
 
 
今日はね一
イヴさんと将くんとひとみさんにシンデレラペタした一(^O^)