2010/02/07 今日も昨日もシンデレラペタ頑張った☆ 0:00→イヴさん☆ひとみさん 0:01→将くん☆シンくん サイト内が混雑してるせいか4人やるのはキツイ…orz 前はイヴさん☆ひとみさん☆将くんが0:00=3シンくん0:01ってゆ一… これでも精一杯頑張ったんです… ゆるしてください…m(_ _)m
2010/02/04 おはよ 最近 毎日が寝不足なカイです← 超眠いorz あ゛一 寝たい! 夜寝ないから授業中寝ちゃうんだよね(σω-)。о゜← ま、今日は頑張ろうと思いますが… 絶対寝る…← ドンマイ自分d(・ω・´)← とりあえず行ってきます=3 今日はね一イヴさんと将くんとひとみさんにシンデレラペタした一(^O^)