おはよ
 
今日は朝普通に起きたんだけどゆっくりしてたら時間になっちゃって
チャリで行こうと思ったら一…
 
 
歩道が雪で埋まってるってゆ一( ̄▽ ̄)
 
 
で、電車には間に合わなさそうなんで今日は車で行きます=3
 
 
 
 
今日はLAYZisのshowさんといっぱい絡めた(*´艸`*)
 
頻繁に返してくれる優しい方なのです☆
 
 
にゃむ仔もいじってくれてえづけもしてくれた(*´`*)
 
そして…ペタもくれた!
 
 
ホントありがとうございます(^O^)/
 
 
じゃ
今日はshowさんに…
 
 
 
 
でわ!そろそろ出発=3
 
行ってきます(^O^)
 
 
みんな起きてるかい(・∀・)?
 
 

 
 
今日のシンデレラペタは
イヴさんのみ…orz
 

一分遅れて←
将くん シンくん ひとみさん
 
電波悪すぎ…orz
 
 
PCとケータイの二台体制でもどっちも動かない…←
 
 
最悪(´Д`)
 
 
みんなもそんなときない(ToT)!?
 

 
 
今日はPCの方でblogの整理やった☆
 
いらないの消したり
ミスってるとこ直したり
アメ限に変更したり=3
 
 
更新通知メールいっぱい行っちゃってたらごめんね(ノ><)ノ
 
 
これからは朝と夜は絶対更新するね(`・ω・)b
 
 
読者様に喜んでもらえるblogが書ければと思います☆
 
 
なのでblogの形式を変えようと思います(^O^)
 
内容は後ほど=3
 
お楽しみにs2