おはよ
今日は朝普通に起きたんだけどゆっくりしてたら時間になっちゃって
チャリで行こうと思ったら一…
歩道が雪で埋まってるってゆ一( ̄▽ ̄)
で、電車には間に合わなさそうなんで今日は車で行きます=3
今日はLAYZisのshowさんといっぱい絡めた(*´艸`*)
頻繁に返してくれる優しい方なのです☆
にゃむ仔もいじってくれてえづけもしてくれた(*´`*)
そして…ペタもくれた!
ホントありがとうございます(^O^)/
じゃ
今日はshowさんに…
でわ!そろそろ出発=3
行ってきます(^O^)
みんな起きてるかい(・∀・)?