参戦予定☆ 2010/04/17 高田馬場AREAPS COMPANY PRESENTS『ViViDのパラつき祭りdeアレっくす!?Vol.1』 ★一部「You!!コスプレしちゃいなよっ☆」 ★二部「ViViDか~ら~のぉ~?↑↑おくりものっ☆」(プレゼント抽選会+握手会あり) 参戦するかも(*^▽^*)/ 二部だけかな?← 今のところうち みか のあ の3人で予定してます☆ 超楽しみ(*´`*)
2010/02/10 おは よ 昨日もシンデレラペタ失敗しましたorz でも!← 一昨日も失敗したんだけど昨日の朝の6:11にイヴさんからきてたo(≧∀≦)o と、まあそんな感じ← 昨日は推薦入試だったね=3 郁お疲れ(^O^)/ 他のみんなもお疲れ☆ 頑張った分だけ結果は着いてくるから(`・ω・)b じゃ今日は昨日の分まで郁に色々話したいと思います(*^▽^*)/ あ、一様今日は学年末テスト=3 適当に頑張ってきます!
2010/02/08 みなさんこんばんは☆ 今日は眠すぎて頭がクラクラするね(´∀`*)ケラケラ← そそ=3今日の帰りにあやかと郁としょ-ことお-ゆ-くんと雪合戦やった☆ あとうちは『子分計画』やってた笑 子分計画とはなんぞや(・∀・)? ってなったべ?笑← 子分計画とは… これのことじゃっ=3↓↓↓可愛くない?笑 一連にちっちゃい雪だるまを並べました笑これ作ってるときのうちのテンション!マジやばかった← 今日は一日楽しかったです(^O^) みんなはどんな一日だった(・∀・)? 明日はいよいよ推薦入試だね=3 みんな頑張れ(^O^)/