2010/04/17
 
高田馬場AREA
PS COMPANY PRESENTS
『ViViDのパラつき祭りdeアレっくす!?Vol.1』
 
★一部「You!!コスプレしちゃいなよっ☆」
 
★二部「ViViDか~ら~のぉ~?↑↑おくりものっ☆」(プレゼント抽選会+握手会あり)
 
参戦するかも(*^▽^*)/
 
二部だけかな?←
 
 
今のところ
うち みか のあ の3人で予定してます☆
 
 
超楽しみ(*´`*)
 

 
 
おはよ
 
 
昨日もシンデレラペタ失敗しましたorz
 
 
でも!←
 
一昨日も失敗したんだけど昨日の朝の6:11にイヴさんからきてたo(≧∀≦)o
 
 
 
と、まあそんな感じ←
 
 
昨日は推薦入試だったね=3
 
郁お疲れ(^O^)/ハート
 
他のみんなもお疲れ☆
 
 
頑張った分だけ結果は着いてくるから(`・ω・)b
 
 
じゃ
今日は昨日の分まで郁に色々話したいと思います(*^▽^*)/
 
あ、一様今日は学年末テスト=3
 
適当に頑張ってきます!
 

 
 
みなさんこんばんは☆
 
 
今日は眠すぎて頭がクラクラするね(´∀`*)ケラケラ←
 
 
 
そそ=3
今日の帰りにあやかと郁としょ-ことお-ゆ-くんと雪合戦やった☆
 
 
あとうちは『子分計画』やってた笑
 
 
子分計画とはなんぞや(・∀・)?
 
ってなったべ?笑←
 
 
子分計画とは…
 
 
これのことじゃっ=3
↓↓↓
イン ザ クローゼット-100208_1617~01.JPG


可愛くない?笑
 
一連にちっちゃい雪だるまを並べました笑
これ作ってるときのうちのテンション!マジやばかった←
 
今日は一日楽しかったです(^O^)
 
 
みんなはどんな一日だった(・∀・)?
 
 
 
明日はいよいよ推薦入試だね=3
 
 
みんな頑張れ(^O^)/ハート