は-い。
 
今日のシンデレラペタは
 
イヴさんのみ(´Д`)
 
0:00…イヴさん
0:01…将くん シンくん
   ひとみさん Ko-Ki   彩希
0:02…ひちゅん
 
みたいなね…。
 
ちゃんと付けられなかったみなさんすいません(´;ω;`)
 
 
このPCは糞です。
 
うちんちの電波の悪さは最強です。
 
 

 
 
(TToTT)
 
 
あ゛一
も゛一
最悪!
 
 
またシンデレラ出来なかったorz
 
 
混雑してます的なこと二回も言われたし!
 
結局だれにもできなくて…
 
またイヴさんに出来なかった(ToT)
 
 
とりあえず泣くよねww
 
で今日は
0:01 シンくん 将くん
0:02 ひとみさん 彩希 ひちゅん ネオン 少年カズハネさん
0:03 LAYZis showさん

0:12 イヴさん



マジ意味わかんないし!
ペタ付けたかと思ってたのにイヴさんちゃんとついてなかったし

最悪!
 
あ一…
 
ないわorz
 
 
三日連続失敗だⅢorzⅢ
 


イヴさんごめんね(´;ω;`)

あ一
超泣ける;←