は-い。
今日のシンデレラペタは
イヴさんのみ(´Д`)
0:00…イヴさん
0:01…将くん シンくん
ひとみさん Ko-Ki 彩希
0:02…ひちゅん
みたいなね…。
ちゃんと付けられなかったみなさんすいません(´;ω;`)
このPCは糞です。
うちんちの電波の悪さは最強です。
(TToTT)
あ゛一
も゛一
最悪!
またシンデレラ出来なかったorz
混雑してます的なこと二回も言われたし!
結局だれにもできなくて…
またイヴさんに出来なかった(ToT)
とりあえず泣くよねww
で今日は
0:01 シンくん 将くん
0:02 ひとみさん 彩希 ひちゅん ネオン 少年カズハネさん
0:03 LAYZis showさん
0:12 イヴさん
マジ意味わかんないし!
ペタ付けたかと思ってたのにイヴさんちゃんとついてなかったし
最悪!
あ一…
ないわorz
三日連続失敗だⅢorzⅢ
イヴさんごめんね(´;ω;`)
あ一
超泣ける;←
