おはよ☆
昨日はバレンタインだったね
さあ、男性陣!チョコ貰えたかい(・∀・)?←
さあ、女性陣!チョコ渡せたかい(・∀・)?←
うちは今日学校でいつ麺&あやか&かずみにあげます(*´`*)
で帰りには郵便局に行って兵庫のせ-かに送る

本命は…
せ-かちゃん

マジ大好き

え(・∀・)?
好きな人?
え、なにそれ←
男子になんてあげるわけないじゃん( ̄▽ ̄)
あげるなら
イヴさん将くんシンくんだろ///←
はい。すいませんm(_ _)m笑
さ、いっぱい貰えるかな(*´∀`*)?
楽しみです☆
とりま学校行ってきます(^O^)