おはよ☆
 
 
昨日はバレンタインだったねDASH!
 
さあ、男性陣!チョコ貰えたかい(・∀・)?←
 
さあ、女性陣!チョコ渡せたかい(・∀・)?←
 
 
うちは今日学校でいつ麺&あやか&かずみにあげます(*´`*)
 
 
で帰りには郵便局に行って兵庫のせ-かに送るDASH!
 
 
本命は…
 
 
 
 
せ-かちゃんラブラブ!
 
マジ大好きハート
 
 
 
 
 
え(・∀・)?
 
好きな人?
 
 
え、なにそれ←
 
 
男子になんてあげるわけないじゃん( ̄▽ ̄)
 
 
あげるなら
 
イヴさん将くんシンくんだろ///←
 
 
はい。すいませんm(_ _)m笑
 
 
さ、いっぱい貰えるかな(*´∀`*)?
 
 
楽しみです☆
 
とりま学校行ってきます(^O^)
 

 
†2010/04/17†
仙台darwin
SPEED DISK PRESENTS
森羅万象 tour'10#2
 
Guest:ViViD/SCREW/vistlip/アンド/Administrator/【_Vani;lla】
 
参戦予定ハート
 
あのメンツで行きます(^O^)
 
多分←
 
平日だから
学校ばっくれるww
 
でも仙台だから朝までに帰ってこれるかどうか…
 
ま、その事は後から考えます←
 
 
参戦予定の方絡みませんか-?
 

 
おはよ-(^O^)
 
 
今日はこれから
みかのあ郁うちの4人でカラオケに行ってきます☆
 
みんなV系理解者さんなので歌いまくりでさ-(*´`*)
 
 
超楽しみ♪
 
と、こんなにルンルン♪な佐藤さんですが…
 
只今遅刻㊥←
 
髪セットするのに時間がかかってしまったorz
 
でも
他の3人も遅刻㊥ww
 
いつ集まるのやら…
 
まったく面白いメンツです☆
 
 
こんな幸先悪い感じですが楽しんできます(^O^)/