おはよ
 
 
今めっちゃ眠いですorz
 
 
今すぐ寝れるww
 
 
でも
今あやかの相談のってるから頑張る(`・ω・)b
 
 
今日の授業は楽だ☆
 
 

 
で、最後にアンコールしたんだけどダメだった(´Д`)
 
 
でも

最高に楽しかったハート
 
初参戦でこんな事になるとわっラブラブ!
 
 
 
で、昨日初めてあった友達はダウトのギター 威吹さんのピックをゲットハート
イン ザ クローゼット-100124_2109~01.JPG
 
 
二人で超テンションあがってたら また別の友達のせいでテンションがた落ち汗
 
マジしけた一ww
 
 
 
ま、こんな感じですかね☆
 
その後は友達とピック取ったコと友達とマック行ってDASH!駅まで走って 乗り遅れて←
駅の地べたに座って語りハート
 
 
超楽しかったハート
 
で、またこのメンツでLIVE行くんだ一(^O^)
 
ゆか.れ-な.みか.のあマジ最高ハート
 
あ、テンション下げた張本人は入ってないよ←
 
 
 
とまあ、長くなっちゃったけど読んでくれてありがと☆
 
 
コメよろすんDASH!
 
 
 

隣の人に「触らせてください!」って言われたからいいですよって言って触らせてあげた☆
 
 
でさ一
やっと実感が湧いたのかしんないけどまた泣けてきてさ一
 
超やばかった!
 
 
で、その後は友達に付いていく約束してたから
vistlipのYuhくんの為に右側いったんだけど一
 
vistlipはまだで
イロクイ。とキャンゼル
 
詳しくないけど楽しかったハート超いい曲☆
 
マジテンションあがる!
 
 
で、だんだん会場が乗ってきたときにvistlipキラキラ
 
-OZONE-歌ったハート
 
vistlipでやっと激しいヘドバンできた!
 
超テンションあがった!
 
 
で、トリはダウトキラキラ
 
ヘドバンとかフリでテンションMAX!
 
 
で!二人で頑張って押しまくった結果…最初5・6列目だったけど2・3列目まで行けました!
 
で、ダウトのボーカル 幸樹さんの手握ってきましたハート
 
ちょっと冷たかった(*´∀`*)←