で
隣の人に「触らせてください!」って言われたからいいですよって言って触らせてあげた☆
でさ一
やっと実感が湧いたのかしんないけどまた泣けてきてさ一
超やばかった!
で、その後は友達に付いていく約束してたから
vistlipのYuhくんの為に右側いったんだけど一
vistlipはまだで
イロクイ。とキャンゼル
詳しくないけど楽しかった
超いい曲☆マジテンションあがる!
で、だんだん会場が乗ってきたときにvistlip

-OZONE-歌った

vistlipでやっと激しいヘドバンできた!
超テンションあがった!
で、トリはダウト

ヘドバンとかフリでテンションMAX!
で!二人で頑張って押しまくった結果…最初5・6列目だったけど2・3列目まで行けました!
で、ダウトのボーカル 幸樹さんの手握ってきました
←ちょっと冷たかった(*´∀`*)←



駅まで走って 乗り遅れて←