元彼に私からは連絡しないが

たまに奴から飲みに誘われる。



最初はまぁ会っても良いかと思って

OKの返信をするが

奴は1ミリも変わってないので

やり取りをしていくうちに

私がやっぱり会いたくなくなる。



なので、向こうがめんどくさくなるように

仕向けると断ってくる。



良かった❗️