別れてからことある毎に

元彼に連絡して別れて良かったか

自分が成長出来てるかチェックするために

連絡をしていたがもう必要無くなったグラサン



次に連絡する時は

良いパートナーと出会った時だな‼️



やるぜニヤリウインク爆笑