また今度はない自分が成長したかを元彼でチェック。今回、若干奴にも変化がみられたので、あれ?と思ったけど、今更変わる訳もなく、最終的には最低だと認識。元奥さんは奴から養育費はもらいたくない。娘には二度と会わないでと言ったそうだが、今なら良ーく分かる。奴はまた今度は会おうね!と私に言ってきたが、今度は絶対にない。