あまりにお子様過ぎる彼とは結局お別れした。
コミュニケーションが全然取れないのは
やっぱり無理。
あと、彼に言われてちょっとした手術をしたの
だけどその後に労りの言葉や態度もなく。
私は出産した事ないけど
子供を産んだ女性が旦那さんから言われた事や
仕打ちみたいなことは
一生忘れないみたいな感じの話しを聞くが
あー恐らくこんな感じだろうなぁと想像出来た。
自分の身体を痛めたり傷つけたのになんなの?
ってマジで苛立ちを通り越して殺意を感じたし。
ってな訳でまたいつか誰かに出会えるチャンスが
出来た!と前向きに。