あまりにお子様過ぎる彼とは結局お別れした。



コミュニケーションが全然取れないのは

やっぱり無理。



あと、彼に言われてちょっとした手術をしたの

だけどその後に労りの言葉や態度もなく。



私は出産した事ないけど

子供を産んだ女性が旦那さんから言われた事や

仕打ちみたいなことは

一生忘れないみたいな感じの話しを聞くが

あー恐らくこんな感じだろうなぁと想像出来た。



自分の身体を痛めたり傷つけたのになんなの?

ってマジで苛立ちを通り越して殺意を感じたし。



ってな訳でまたいつか誰かに出会えるチャンスが

出来た!と前向きに。